次世代ゲーム猫タイトル画像
がけ下

★このブログについて★

モンスターハンター ストーリーズ イーカプコンバナー ビックカメラ.com 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
« 「どうも、DSです」をやってみて下さい。【byちき】 |  ホーム  | 【エキドナV】セミファイナリストファンタジア・プレイ記録(1)冒険のはじまり編@PlayStation Homeアイレム広場 »
--------(--)


« 「どうも、DSです」をやってみて下さい。【byちき】 |  ホーム  | 【エキドナV】セミファイナリストファンタジア・プレイ記録(1)冒険のはじまり編@PlayStation Homeアイレム広場 »
2010-04-04(Sun)

風来のシレン4 本編クリア後ダンジョン トライ記録その(3)【プレイ日記byもっち】

■風来のシレン4  本編クリア後ダンジョントライ記録その3

もっちのノーマル顔どうも、もっちです。
平日はシレンやってる暇が無いので休日に進めていますが、かなりペースが遅いかもしれません。ああ、こういうこともあったね的に僕のプレイ日記でも見てください。


以前ジャガーの狩りの森初トライで武器防具の強化不足を痛切に感じ、63階で志半ばで引き上げました。
あれから印の追加と強化値上げに励みました。
そんな折、ふとボロンガ村の海岸によって見ると剣が打ち上げられているではありませんか。
これがなんと以前【あがらずの森】でロストした隕石の剣なのです。
【あがらずの森】レビューの時には詳しく説明を入れませんでしたが、
実はこれ、光の剣(2回ミスで力がみなぎり、次の攻撃は必中&会心の一撃)さらにかまいたち(前方3方向同時攻撃)
などのなかなかいい武器が合成されていたものでバリズドン様にやられてロストした時のショックもかなりあったので嬉しさもひとしおです。
隕石の剣
厳しくも優しいバリズドン様


さっそくこれも合成し、現段階のメイン装備は以下のようになりました。

【剣】魔剣どうたぬき+80
攻撃力:106
<正面3方向>正面3方向を直接攻撃できる
<会心の一撃>たまに会心の一撃が出る
<サビよけ>強化値が下がらなくなる
<炎飛ばし>HP満タンのときに炎を飛ばせる
<混乱>たまに混乱状態にする
<かなしばり>たまにかなしばり状態にする
<封印>たまに封印状態にする
<睡眠>たまに睡眠状態にする
<目つぶし>たまに目つぶし状態にする
<爆発特攻>爆発系に大きなダメージを与える
<水棲特攻>水棲系に大きなダメージを与える
<浮遊特攻>浮遊系に大きなダメージを与える
<一ツ目特攻>一ツ目系に大きなダメージを与える
<ドレイン特攻>ドレイン系に大きなダメージを与える
<ドラゴン特攻>ドラゴン系に大きなダメージを与える
<HP+10>最大HPが10増える
<HP+15>最大HPが15増える
<基本値+3>基本地が3上がる
<無気力>たまに無気力状態にする

玉朱剛石宝甲+81
防御力:111
<ハラモチ>腹減り速度が半分になる
<炎半減>炎のダメージが半分になる
<カウンター>受けたダメージの一部を相手に返す
<避けアップ>攻撃を避けやすくなる
<爆発半減>爆発のダメージを半分にする
<サビよけ> 強化値が下がらなくなる
<盗み守り>持ち物を盗まれなくなる
<所持金守り>所持金を盗まれなくなる
<ついばみ守り>持ち物をついばまれなくなる
<HP+10>最大HPが10増える
<HP+15>最大HPが15増える
<基本値+3>基本地が3上がる

武器強さ
もはや昔日のもちネコではない。

初トライの時の装備とは比べ物にならないくらい強くなりました。ウットリ。

ここまで強化できれば、持込可能なダンジョンであれば99階でもある程度安心して進められると思うので、
今回は持ち込み可能ダンジョンを中心に進めていきます。

【プラチナパラダイス】
本編ルートの延長のようなダンジョンです。本編ルートは全部で36階なので実質プラチナパラダイスは37~99階のダンジョンとなります。
昼夜がある以外は通常のダンジョンとなんら変わりないため十分な装備とアイテムがあれば割と楽だと思います。
挑戦にあたってはモンスターハウス対策としてワナ消しの巻物と混乱の巻物と真空切りの巻物を各5本を保存の壷(5)に詰めていきました。

●平坦すぎる道中
装備が十分過ぎる為、昼は特殊技を使ってくる敵以外は適当にあしらってなんの問題もありませんでした。
武器弾き?      んなもの弾きよけの腕輪で十分じゃい!
混乱・睡眠草投げ?  んなもの混乱よけの腕輪と睡眠よけの腕輪で十分じゃい!

鬼ペンギン
いや、呼んでないから。

昔は道具が帯電して、攻撃を受けたフロア内では道具を使うことも捨てることも出来ず、アイテム欄を圧迫して、次の階ではそのアイテムが消滅するという鬼畜攻撃持ちのモンスターがいましたが今回はそんなことないので安心です

あ、ただ道具をバナナに変えるのだけは勘弁してください、マジで・・・

バナナ地獄たち
ガード不能ってやつだ…。


やはり99階も潜っていれば、開幕大部屋モンスターハウスの一つや二つも遭遇します。
そんな時でも落ち着いてまず混乱→真空2~3回の巻物コンボでほとんど片付きます。初っ端にすばやさ草を飲むことでさらに安定します。
時々ゾウが仲間の異常を回復させることもありますが、ゾウも4レベルでもHPは80を満たないので真空ニ撃で沈むうえ、大部屋で敵同士も離れている為たかが知れています。
ただギャザーさんだけは真空を無効化してくるので囲まれないように真っ向勝負で片付ける他ありません。
後半の開幕大部屋モンスターハウスの発生率がかなり高くなりますが、アイテムに釣られず基本即降りを心掛けた方がよいです。
また、夜中の開幕大部屋モンスターハウスは階段を見つけるのも一苦労なうえ、遠距離攻撃持ちの攻撃が結構キツイので、
全体攻撃の技(ルームサイクロンは追加効果は無い代わりに全体技の中でも威力は高めなので2回使えばまず片付きます)で一掃したら明かりの巻物でとっとと次の階に向かった方が無難です。
逆に遠距離攻撃持ちがいなければ、夜中の敵は基本うろうろしてるだけなので階段上で足踏みして時間調整しても構わないと思います。

夜は技一発耐え抜くような敵もブルドッ君の腕輪(夜の敵でも25ダメージ固定で通常攻撃を当てることができる)でとどめを指すことが出来るので泣く泣く技を二回使うことも無いですが、
いくら鍛えぬいた盾でも後半のレベルアップした夜の敵に殴られると即死しかねないので、つるはし系で通路に横道を作ってある程度入り組む形で穴を掘って中で足踏みすれば安全に夜をやり過ごすことが出来ます。
(※ただし悪パコレプキン系に要注意!彼とゲイズとゾウは夜中でもこちらが見えてるかの様に追跡してくるように感じました)

そんな感じで99階もクリアし、いよいよお宝をゲット!…と思いきや、ジャガーの手下の”へもじ”とかいうサムライスピリッツのタムタムみたな格好をした人型のボスが襲ってきます。
彼は常に遠距離を保つ形で動き、こちらに隙があれば吹き矢で攻撃してきます。(吹き矢は30ダメージくらい固定で受けるので結構痛いです)
さらに時々踊りだしこちらを強制的に金縛り状態にするうえに、敵をもりもり召還してきます。以下が召還される敵グループです。
おてあげカッパ:投げ物をカウンターしてくるのでくれぐれも札やギタンは投げないように!
ビガズドン:鈍重でタフなアタッカー、金縛りと重なると重い一撃を受けるので非常に危険です。
ひきこむゾウ:敵側の優秀なヒーラー。自身は状態異常が効かないうえ、味方の状態異常まで回復する。
とまぁ、絶妙でいやらしい組み合わせの敵グループを召還してきます。
直接攻撃で片付けるなら少なくとも高い攻撃力とかまいたちが無いと手に負えません。
逆に白紙の巻物を持っていて根絶やしを覚えていれば、ゾウを根絶やしにして札をビガズドンに当てて状態異常にして無力化させてもいいです。
凶戦士の札なんかもっていればボスが巻き添え食ったりするので面白いです。

意外と骨のあるボスだったので舐めて掛かっていたら結構痛い目に合いましたが、何とかボスも倒し、いよいよお宝を・・・
と思いきやお宝部屋が謎解きフロアになっているではないですか!
どうもアイテムはお宝以外配置されておらず、手持ちのアイテムを駆使してお宝までたどり着かないといけないようです。
また、よく見てみると少なくとも飛びつきか場所変えの杖が必要っぽそうですが、手持ちに杖がぜんぜん無かったので
しょっぱなから積みそうです。入り口に招きジャガーとかいう石像がチャレンジしてお宝を無事手に入れてクリアするか失敗して死ぬか、はなからチャレンジせずにダンジョンクリアするか選ぶように促されますが、
どう考えても手持ちの道具で手に入りそうも無かったので諦めました。石造に「勇無き者は立ち去るがいい」みたいな小言を言われましたがしょうがないじゃないですか(涙)
とりあえずはクリアはしましたが、宝は手に入らず仕舞い。まさかこんな形式だとは思ってもみなかったです。
また、時間がある時にちゃちゃっと回収しに行きたいと思います・・・。
プラチナクリア
お宝はは手に入らなかったけど、本当の宝とは目的の為に一心にがんばる心の事だったんだよ!(嘘)


【ジャガーの狩りの森】

前回63階で剣盾の鍛えが足りない為に断念したものの、今となってはお茶の子さいさい。
持ち込みに制限がないので基本的にプラチナパラダイスと同様の立ち回りで問題ありません。
また、どうやら10の倍数の階ごとに「復活草」が落ちているようで、万一やられてもHP上限まで回復した状態で復活できる為、
下手したらプラチナパラダイスより良心的かもしれません。
このダンジョンにはボスもおらず、あまり苦労することなくジャガーの森クリアです。
結局持ち込み可能なダンジョンは7割くらいは剣盾の鍛え具合でどうとでもなってしまうかもしれません。



さてとりあえず現状把握している持込可能ダンジョンはクリアしたので次は持ち込み不可のダンジョンを挑戦です。


【トラップゾーン】
300Ark
恒例のワナ師ダンジョンです。
シレンをやったことある方ならご存知かと思いますが、いつもは行く手を阻むいやらしいトラップを逆にモンスターに踏ませてしまおうというダンジョンです。
このダンジョンでは、シレンは普段見えないはずの罠を目視することが出来、また自身が罠に掛かることがありません。
さらに、大きな特徴が敵が罠に掛かるという点です。罠にはさまざまな効果がありますが、シレン専用の罠効果(呪いや剣盾のサビ等)は敵の弱体化や技封印などに置き換えられます
また、敵が罠に連続で掛かる度にレートが上がり(×1、×2、×4、×8、×16、×20で最大)レートが掛かっている状態で敵を倒すとその敵の基本経験値にレートを掛けた経験値が入ります。
逆にレートが掛かっていない状態で敵を倒しても経験値は一律で1しか入りません。
よってレベル上げはいかに敵に多くの罠を連続で踏ませてレートを上げた状態で倒すかが重要になってきます。

知っている人は多いと思いますが、このシステムを利用して一度にもの凄い経験値を手に入れる事ができるのです。
比較的浅いフロアで登場しながら基本経験値の高いおにぎりクマを身代わりの杖や狂戦士の札、ゾワゾワの札等でレベルを上げてレベル4のおにぎりヒグマにし、
あらかじめ一列に罠を仕掛けておいた通路に誘い込んでレートが最高の状態で倒せば、一気にレベル30ぐらいまで上げることが可能です。
ただし、レートが最高状態だとこれ以上罠に掛からなくなる為、レート×1~×16までは弱体化させる罠を沢山踏ませた状態でシメに睡眠罠で無力化させて倒す事をオススメします。
それでもおにぎりヒグマはタフでシレンが低レベル状態での攻撃では倒し切れない場合があるので、ドラゴン草か杖を予備で持っておくと返り討ちに合う事を防ぐことが出来ます。
レベルさえ一気に上げてしまえば、30階と浅いダンジョンなので後は経験値を気にする事無く経験値の入らない強力な罠(デロデロの罠や空腹の罠)をバリバリ使って進めて構いません。
そんな感じで初トライでクリアすることが出来、無事「ワナ師の腕輪」を手に入れました。
多分クリア後ダンジョンの中で最も簡単なダンジョンかもしれません。




【あがらずの森】


キーワードは気配察知の腕輪祝福の壷です。

あがらずクリア
見よ、この武器レベルと強化値を。見よ、この力の高さを。

今回はツキが良過ぎました。祝福の壷がコンスタントに手に入り、剣はどうだぬきベースに祝福成長の種でとにかく武器レベルを上げ、祝福の壷&吸出しの巻物で祝福ちからの草で力を上げまくりました。
当たり前すぎる話ですが、武器の強化値の+1と力の+1では明らかに力の+1の方が効果が大きいのです。

力は最終的に25まで上げる事が出来、さらに高級店で強化の壷(3)を手に入れ、剣一つと盾二つを入れます。
武器レベル1のものは強化値限界は10ではあるものの、限界まで強化すれば盾なら+20が見込めます。
ただ実際のところは10階降りるのも難儀なので6階ぐらい降りて割って合成してしまいましたが…。

前回で勝手が分かったので、弟切草や薬草、命の草は使わず最優先で合成の印にし、漢識別(巻物での識別ではなく剣盾なら直接装備したり、草なら飲んで識別する方法)を放棄して合成を切り上げた頃には、剣は+51、盾は+29まで上がりました。
それでも中盤は脳筋組のエリガンや大チンタラとチェインヘッドが、後半はナッツッコが結構痛いです。バリバリ鍛えてもダメージがある上に強化値50超えても一撃では倒せないので極力殴り合い避けたほうがよいです。

さらに45階辺りからは固定ダメージを与えてくる敵が勢ぞろいです。
その中でも親衛ヤンぴーぶっこみはぶっこまれて20ダメージ、さらに壁に激突すれば追加で20ダメージを受け、ただえさえ最大HPの底上げに苦労する身に鬼畜なダメージを与えてきます。
通路から部屋に入った瞬間にぶっこまれるというのはテンプレート的によくある事故なので、やはり敵察知の腕輪が無いとなかなか対策が施せないと思います。

”事故”事例”一”だよぅ


あと、万一ぶっこまれて壁にめり込んでも、即座にめり込んだ壁から抜け出ようとするのは、さらなるぶっこみを受ける危険があるので厳禁です。

”事故”事例”2”だよぅ


壁に2マス以上めり込んだ状態であればシレンは通路にいるのと同じ条件となりヤンぴーはシレンを見失います。
シレンを見失った状態であれば、シレンのいる穴に向かっていくことはあってもぶっ込んで来ることは無い為、めり込んだ直後はその場で一回素振りしてその後一回弓を放ってヤンぴーがこちらに向かって来ているか
見失って他の部屋に向かっているか判断します。こちらに向かっているようであれば引き続き弓矢を使うか杖を使うかして対処し、他の部屋に向かっているようであればぶっこまれる前の元いた部屋の大きさを思い起こし
ヤンぴーが部屋から通路に入ったであろうターン分素振りしてから自分がいる穴から抜け出ます。
ただし、めり込んだ穴から部屋に戻るのは通路から部屋に入るのと同じである為、運が悪いとよそからやってきた別のヤンぴーにぶっこまれる可能性もある為、
100%安全を確保する手立てはありません。

鳥島さん
”事故”る奴は”不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまったんだよ…

とまぁ、長々とヤンぴーの解説はしたものの、敵察知の恩恵にあやかり、あがらずの森はクリアしました。
特別宝もなく、クリアアイコンも付かないので何か寂しいですね。


とりあず今回はここまでです。武器は強化したと言えども、持ち込み可能ダンジョンは数えるほどなので、なかなか骨が折れますね。



▼風来のシレン4の記事

ニンテンドーDS 不思議のダンジョン風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ【レビューbyもっち】(2010/2/28)

風来のシレン4 本編クリア後ダンジョン トライ記録その(1)【プレイ日記byもっち】(2010/3/12)

風来のシレン4 本編クリア後ダンジョン トライ記録その(2)【プレイ日記byもっち】(2010/3/14)

風来のシレン4 本編クリア後ダンジョン トライ記録その(3)【プレイ日記byもっち】(2010/4/4)←いまココ

風来のシレン4 本編クリア後ダンジョン トライ記録その(4)【プレイ日記byもっち】(2010/4/15)

風来のシレン4 本編クリア後ダンジョン トライ記録その(5)【プレイ日記byもっち】(2010/7/13)

風来のシレン4 本編クリア後ダンジョン トライ記録その(6)【プレイ日記byもっち】(2010/9/9)






関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : NDS シレン 不思議のダンジョン ニンテンドーDS チュンソフト プレイ日記 ゲーム イラスト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
  • スポンサーサイト
  • 風来のシレン4 本編クリア後ダンジョン トライ記録その(3)【プレイ日記byもっち】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年04月04日 (日)
  • 02時12分50秒
by AlphaWolfy
ブログ内記事検索
Googleでこのブログ内を検索 FC2の検索機能でこのブログ内を検索
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ちきねこ

Author:ちきねこ
ちきちきアイコン001:積みゲー山のふもとに限定版の箱で出来た家を建て暮らしている猫♀。限定版や初回特典に弱い。面白ければオールジャンルに手を出す。面白くなくてもクソゲーとして愛を注ぐ。ゲーム本体だけなくパッケージや取説をこよなく愛する。色々とマニア。腐女子度はあまり高くない。 最近では突如隆起したフィギュア山脈により不安な日々を送っているらしい。
もっちもっちアイコン001:ちきの周辺をうろちょろ。ゲームにはそれほどのめりこまないタイプと自称しているが時折ひどくハマる。役に立たない断片的な知識を多く持つ。記事にイラストをいっぱい描いてくれる。
ドMなの?

東日本大震災の被災者です。
ブログを始めてもう2年が経ちました。まだ至らない所もたくさんありますががんばって更新しますのでどうぞよろしくお願いします。イラストや写真も沢山載せていきますので見てくださると嬉しいです。
手助けポイントキャンペーン対応中

コメントうけつけちゅう!
twitterでもつぶやいてます。

掲載商品権利者様へ。掲載画像に問題がある場合はメールフォーム、拍手コメント等からご連絡下さい。

ショップリンク




トイザらス オンラインストア

ビックカメラ.com











ハピネット・オンラインおもちゃ問屋直営店の在庫一層セール

HMVジャパン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(セブンネットショッピング)


■メーカー直営系SHOP


イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60





セガストア

ファミ通販

バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
(バンダイナムコゲームス)


■おもちゃ・フィギュア(ゲームなし)
プレミアム バンダイ(魂WEB)
Ads by Google
映画
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
211位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ユニークアクセス
総ページビュー
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポケモン
ちきチェック商品【ゲーム】
主にAmazon、その他もあります。
真・女神転生IV 豪華ブックレット仕様サウンド&アートコレクション 付
真・女神転生IV 豪華ブックレット仕様サウンド&アートコレクション 付


ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii U プレミアムセット
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii U プレミアムセット


ルイージマンション2
ルイージマンション2


Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡 (キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ さだめのまきょう)
Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡 (キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ さだめのまきょう)


レイトン教授と超文明Aの遺産 ( 初回生産分封入特典
レイトン教授と超文明Aの遺産 ( 初回生産分封入特典


スーパーロボット大戦UX (初回封入特典
スーパーロボット大戦UX (初回封入特典:「キャンペーンMAP」&「ツメスパ」をダウンロードできるダウンロードコード 同梱)


バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D&リベレーションズ バリューパック
バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D&リベレーションズ バリューパック


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)【通常版】


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)【限定版】

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典


バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【PS3】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【WiiU】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【XBOX360】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【PC】
バイオハザード リベレーションズ【3DS】

BIOHAZARD Anniversary Package
BIOHAZARD Anniversary Package

仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション


Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)


CAVE シューティングコレクション (各タイトルDLCコンテンツを収録したインストールディスク、攻略DVD7本 小冊子2冊 同梱) 特典サントラCD 付
CAVE シューティングコレクション (各タイトルDLCコンテンツを収録したインストールディスク、攻略DVD7本 小冊子2冊 同梱) 特典サントラCD 付


メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き


メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き


とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森


とびだせどうぶつの森 しずえ
とびだせどうぶつの森 しずえ


とびだせどうぶつの森 シャンク
とびだせどうぶつの森 シャンク


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン マリオネット交響曲

 外見はコナンでも428や街のチュンソフト(スパイク・チュンソフト)開発のザッピングADVという事で期待。

おさわり探偵 なめこ大繁殖 (特典 オリジナルステッカー 同梱) 数量限定特典 オリジナル携帯ゲームポーチ 付
おさわり探偵 なめこ大繁殖 (特典 オリジナルステッカー 同梱) 数量限定特典 オリジナル携帯ゲームポーチ 付


モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!
モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!


モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.
モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.


Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)
Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)
Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)


CYBER・液晶保護フィルム Premium (Wii U用) 【30日間交換保証付き】
CYBER・液晶保護フィルム Premium (Wii U用) 【30日間交換保証付き】

CYBER・シリコンジャケット (Wii U用) クリアブラック
CYBER・シリコンジャケット (Wii U用) クリアブラック

CYBER・プロテクトケース (Wii U用) クリアブラック
CYBER・プロテクトケース (Wii U用) クリアブラック

CYBER・TPUジャケット (Wii U用) クリアブルー
CYBER・TPUジャケット (Wii U用) クリアブルー

New スーパーマリオブラザーズ U
New スーパーマリオブラザーズ U


Nintendo Land
Nintendo Land


ZombiU(ゾンビU)
ZombiU(ゾンビU)


バットマン
バットマン アーカム・シティ アーマード・エディション


SANDISK フラッシュカード SDSDX-032G-X46(45MB/s)
SANDISK フラッシュカード SDSDX-032G-X46(45MB/s)


TOSHIBA SDHCメモリカード Class10 16GB SD-AX16GWF [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
TOSHIBA SDHCメモリカード Class10 16GB SD-AX16GWF [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]


三菱化学メディア Verbatim SDHCカード 32GB Class 10 SDHC32GJVB1
三菱化学メディア Verbatim SDHCカード 32GB Class 10 SDHC32GJVB1


TDK LoR SDHCカード 32GB Class10 (5年保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] T-SDHC32GB10-FFP
TDK LoR SDHCカード 32GB Class10 (5年保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] T-SDHC32GB10-FFP


ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)Gパック (SPR-S-KKDE)
ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)Gパック (SPR-S-KKDE)


ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)


ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)


(3DSLL用)液晶画面フィルム極
(3DSLL用)液晶画面フィルム極


ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)
ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)


ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)
ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)
ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)


ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~


レイトン教授VS逆転裁判
レイトン教授VS逆転裁判

ファンタジーライフ 特典 植松伸夫氏 ミニサントラCD付き
ファンタジーライフ 特典 植松伸夫氏 ミニサントラCD付き


イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 特典 円堂&豪炎寺「ペアキャラストラップ」付き
イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 特典 円堂&豪炎寺「ペアキャラストラップ」付き

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション
星のカービィ 20周年スペシャルコレクション


New スーパーマリオブラザーズ 2
New スーパーマリオブラザーズ 2


ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)
ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)


ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)
ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)


ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)
ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱)


ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターホワイト2
ポケットモンスターホワイト2

ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック

カルドセプト
カルドセプト

零 ~眞紅の蝶~
零 ~眞紅の蝶~

シアトリズム ファイナルファンタジー
シアトリズム ファイナルファンタジー


星のカービィ Wii
星のカービィ Wii

スーパーマリオ3Dランド
スーパーマリオ3Dランド

マリオカート7
マリオカート7

みんなのリズム天国
みんなのリズム天国


God of War
God of War


How to Train Your Dragon(輸入版
How to Train Your Dragon(PS3ヒックとドラゴン輸入版)


Xbox 360 250GB   Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱)
Xbox 360 250GB Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱)


PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー


朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付
朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付




各種携帯ゲーム機用マルチACアダプタ『多機種対応オールインACアダプタ』
各種携帯ゲーム機用マルチACアダプタ『多機種対応オールインACアダプタ』

メーカー:ゲームテック
発売日: 2010/6/12
★携帯ゲーム機4機種とiPhone、携帯に対応したACアダプタ!USBからも充電可能。
=同梱品内容= ・携帯電話用コネクタ(docomo/Softbank/au) ・iPhone/iPod用コネクタ ・DSLite用コネクタ ・DSi/DSiLL用コネクタ ・PSP用コネクタ ・リール式USBケーブル(※PSPのデータ転送も可能) ・ACアダプタ ・ベロア調の収納ポーチ

icon モンスターハンター アイルーポーチ for PSP 《イーカプコン》 icon
メーカー:ホリ
発売日: 2010/8/26
価格:¥ 1,680
★アイルーの顔の形をした柔らか素材のポーチ。PSP-1000/2000/3000に対応。 《Amazon》モンスターハンター アイルーポーチ for PSP

SEGA SYSTEM 16 COMPLETE SOUND TRACK VOL.2
SEGA SYSTEM 16 COMPLETE SOUND TRACK VOL.2

収録楽曲:スーパー セガ野球リーグ(仮称)※初音源化 ・エキサイト セガ野球リーグ(仮称)※初音源化 ・ヘビーウエイトチャンプ※初全曲収録 ・SHINOBI 忍 ・ソニックブーム ・エースアタッカー※初音源化 ・獣王記 ・パッシングショット※初音源化 ・ワンダーボーイIII モンスターレア ・セガパズルゲーム(仮称) ・ダイナマイトダックス ・タフターフ※初音源化
オプーナ オリジナル・サウンドトラック
オプーナ オリジナル・サウンドトラック


SUPER 32X 15th Anniversary Album 【CD】SUPER 32X 15th Anniversary Album
メーカー:WAVEMASTER
発売日:2010/3/31
★「メガドライブ」のアップグレードブースター「スーパー32X」の15周年を記念して名作ソフトを音楽でつづる。
[ 収録タイトル ] ・スペースハリアー (32X版)] ・ステラアサルト ・バーチャレーシング デラックス ・パラスコード ・メタルヘッド ・バーチャファイター(32X版)

ダライアスバースト リミックス ワンダーワールド
【CD】ダライアスバースト リミックス ワンダーワールド

メーカー:SMD
発売日:2010/6/30
★買わなきゃ損な超豪華アーティストたちがダライアスをアレンジ!

朧村正 音楽集
【CD】朧村正 音楽集

メーカー:ベイシスケイプレコーズ
発売日:2009/12/16
★崎元仁の手がける朧村正の音楽を3枚のディスクにまとめたサウンドトラックアルバム。紙製スリーブに入っています。朧村正好きは是非どうぞ。作業用BGMにもいい感じ。

ちきチェック【BD・DVD】
QRコード
QR
人気ページ
リンク
RSSリンクの表示
pictlayer
