次世代ゲーム猫タイトル画像
がけ下

★このブログについて★

モンスターハンター ストーリーズ イーカプコンバナー ビックカメラ.com 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
« NDS『ゴーストトリック(GHOSTTRICK)』【レビューbyちき】 |  ホーム  | NDS『Solatorobo(ソラトロボ)~それからCODAへ~』【レビューbyもっち】 »
2010-11-03(Wed)

Wii『毛糸のカービィ』【レビューbyちき】

毛糸のカービィタイトル毛糸のカービィ
毛糸のカービィ

メーカー:任天堂
発売日:2010/10/14

ちき猫レッツゴー!今回は、毛糸で作られた世界が楽しいアクションゲーム『毛糸のカービィ』のレビューです。
■カービィというか、世界そのものが果てしなくかわいい

今回はカービィが別の世界に迷い込んでしまう話で、その関係で毛糸のカービィになってしまうのですが
もともとかわいいカービィが動きはそのままに毛糸になってまた違うかわいさをゲット。
ともかく果てしなくかわいい。

ちき猫ニコニコ声もアニメと同じなのでアニメのカービィが好きだった方にも嬉しいかも。 

糸や布やボタンなど裁縫の素材だけで出来た世界のギミックがともかく目新しくてとても楽しく、きれい。
ワドルディなどのおなじみのザコ敵や、デデデ、メタナイトなども毛糸になって登場です。

■画面を見ただけで面白いと思わせる

画面を見ただけで、面白い!と思わせてくれる貴重なゲームです。
いまどきと言うか、過去も現在もそういうゲームは貴重なんですよね。

そう、そう言ったコンセプトや雰囲気に何か覚えがある…と思ったらこれは
DSiウェアの『立体かくし絵 アッタコレダ』を作った Good-Feel(グッドフィール)の作品なんですね。
あれも擬似的な立体を画面の中に作っていて新鮮な感覚で遊べるゲームでした。
(※アッタコレダ→【レビュー】【攻略】
もともと毛糸を題材にしていたアクションゲームにカービィを取り入れ、HAL研究所の監修と開発協力によって毛糸のカービィになった、という流れのようです。


今回の毛糸のカービィ、各ステージはお花のステージだったり、炎のステージだったり、砂漠だったり、水中だったり、様々なタイプのステージが用意されているのですが、
水も炎も何もかも糸や布で表現されているのにも注目です。

ステージのしかけがとにかく楽しくかわいく作られていて、常に新鮮な驚きを提供してくれるすばらしいゲームです。

冒険の舞台は大まかに幾つかのエリアに分けられていて、そのなかに幾つかのステージがあります。
最初には入れるステージをクリアすると次のステージの入り口を開くアイテムを手に入れることが出来ます。
その次のステージが開く度に、エリアマップが大きく変化するのも見ていて楽しいポイントです。

毛糸のカービィ_スノーランド_2つめのステージを開いた所
スノーランド、2つめのステージを開いた所
毛糸のカービィ_スノーランド、ボスまでクリア後
スノーランド、ボス&後のステージ全部クリア後

エリアごとにボスステージがあり、各ボスも見た目やしかけが楽しく作られています。
ボスステージをクリアすると次のエリアへ進める様になりますが、ボスステージが済んだ後にもまだエリア内にステージが幾つか残されています。

毛糸のカービィ_世界
ボスを倒して魔法の毛糸を見つけると、次のエリアが縫い付けられて先に進めるようになります。

■アクション&新しい変身

難易度は低めだけどアクション苦手な人も頑張ればクリアできると思わせる絶妙な難易度。
アクション慣れていれば、初回からステージ中に隠された宝を全部集めて金メダルランクでクリアするのも可能なくらいです。
でもそんな人でも初回からの完璧なクリアには引っ掛かるステージがある、そんな感じ。

ほんわかした世界だけあって基本的にカービィはミスしても死ぬ事はありません。
穴に落ちたり、敵の攻撃に当たったりすると集めたビーズが飛び散るだけです。
この辺りは『ソニック』のリングと同じ感じですね。
このビーズの数でクリア時に金銀銅のランクがついたり、ボスステージでは別のステージの入り口を開くキーアイテムがもらえたりします。

ビーズを保持したままゴールするのは、ステージによってはややてこずる感じです。
タイムアップはないので、かわいくて綺麗なステージをじっくり楽しんでゆったりプレイできます。
正直、後半はコンプしようとすると私はリトライ必至でした。

今回はカービィの吸い込みによる変身がありませんが、変身自体がなくなったわけではないのでさほど違和感なく楽しめました。
車、潜水艦、パラシュート、おもり、毛糸、ソリなどには通常アクションで変身します。
例えば、ダッシュすると車(氷ステージではソリ)に変身し、ジャンプ中に↓ボタンを押せばおもりに変身してプレス攻撃が出来ます。

ムチのように毛糸を伸ばすのが、今回の基本のアクション。
ステージにある仕掛けに引っ掛けたり、敵に引っ掛けて敵をほどいたり、または敵をそのまま巻き取って毛糸玉にして持ち、ぶつけたり。

そのほかステージ中に設置されたしかけである『メタモルリング』を使うと、さらにそのステージにあった様々な姿に変身します。
空飛ぶ円盤や、消防車、機関車(SL)、イルカ(ドルフィン)、ペンギンサーファー(ナミノリ)、ビッグロボ、バギーカー、ロケット、モグラ、シューティングスターなど、新しいアクションもなかなか楽しい感じに仕上がっています。
各変身での操作方法は、画面に案内板が表示されている他、いつでも(-)ボタンを使って確認する事が出来るので説明書を見なくても困りません。

さらに『NEWスーパーマリオブラザースWii』
にあったような2人同時プレイでの助け合いも可能
家族や友達と遊べます。ちなみに2プレイヤー用キャラは、今回の物語に登場する毛糸の国の王子フラッフ君。
(CMにも登場している青い奴です。)

イルカに変身するステージの操作感は、傑作イルカアクションゲーム『エコー・ザ・ドルフィン』を思い出させてくれました。
※エコー・ザ・ドルフィンはメガドライブの傑作アクションゲーム。バーチャルコンソールでも配信中。

ともかく昔ながらの2Dアクションゲームとしても、プレイヤーを楽しませる事に主眼を置いて高い品質に仕上がっている秀作であるといえます。



■音楽

今作のオリジナル音楽もよいですが終盤に登場するカービィシリーズのアレンジなど、かなりいい感じです。
今回もクラブニンテンドーでのサントラ登場に期待したいところ。
作業用BGMにもよさそう。
ちき猫レッツゴー!サントラ欲しい!
 




■声の出演
カービィ:大本眞基子
フラッフ:中村知子
語り:津賀有子

カービィはアニメでおなじみの大本さん。アニメでは声が色っぽい!とかいうネタが。
やさしい感じの語りの声は、津賀有子さん。
『3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?』のノラ、『まんがはじめて物語』のモグタンの人です。


■ストーリー

今回の敵はアミーボ・アモーレ。
毛糸の国の王子フラッフと一緒にバラバラになった毛糸の国を元に戻してアミーボ・アモーレをやっつけるお話です。

エリア毎の合間に、いわゆるストーリーデモシーンが入ります。
絵本を読み上げる様にやさしい語り口でお話を読み上げる演出です。
NHK教育テレビの『母と子のテレビ絵本』、『おはなしのくに』みたいな感じですね。
ちなみにデモシーンでは毛糸になる前のカービィやデデデ大王、メタナイト、戦艦ハルバードなどが登場します。

ちなみに、2人同時プレイだとカービィと一緒に活躍するフラッフ君ですが、一人プレイだとステージクリアのダンスの時やストーリーデモにだけ現れて美味しいとこ取りしていく青い奴、ってな感じになります。

コレクションルームやカービィの部屋、フラッフのお城があるキルトのまちを除くと、7つのエリアにそれぞれ7つのステージがあります。

■おまけ要素

ステージをプレイ中に隠された家具やインテリアを集めて、カービィの部屋を飾り付ける事が出来ます。
さらに、ステージにはCDの形をしたアイテムも隠されていて、それをゲットすればゲットしたステージの音楽を自由に再生して聴くことが出来ます。
ステージやミニゲーム中に集めたビーズを使ってインテリアや壁紙を買うことも出来ます。

ちき猫キラキラ手当たり次第にインテリア置くとカオスな部屋になるよ! 

もっちのジト目ちきちゃんの場合現実の部屋がカオスだからなあ。 


毛糸のカービィ_渋い?1住み着く住人
キルトのまちのマンション。カービィが模様替えした空き部屋には新しい住人が。…渋い?
毛糸のカービィ_マンション改築
キルトのまちのマンションを増築すると、部屋数が増えて住人も増えます。
毛糸のカービィ渋い?2カービィの部屋
カービィの部屋に遊びに来る住人。……渋い?

手に入れたインテリアでカービィの部屋がある建物の他の住人の部屋を整えてあげると、一度クリアしたステージを使ったミッション(ミニゲーム)が遊べるようになります。

・かくれんぼ ステージ内に隠れたキャラクター(クルリン5体)を探し出す。全18ミッション
・ビーズ集め 時間内に指定数のビーズを集める。全20ミッション
・おでかけ ステージ内の指定されたポイントまでキャラクター(コロン)を運ぶ。全12ミッション
・しゅぎょう 時間内に敵を指定された数だけ倒す。全20ミッション
・きょうそう フミフミと競争して先にゴールする。 全30ミッション
以上5種類で合計100ミッション。

毛糸のカービィきょうそう
きょうそう

クリアすると壁紙などをゲット。
これがなかなか量が多く、軽くコンプしようと思ったら…かなり大変。
むしろ本編より難しい。
ミニゲーム、結構~シビアです。
毛糸のカービィがぬるいと思う人は、ミニゲームコンプしてから簡単だったぜ!って言ってくださいね。

もっちのノーマル顔ちきちゃんがクリア出来るならそこまで難しくないんじゃない?
 

ちき猫ムキー!むきー!
これでもドラキュラシリーズとかほとんどクリアしてるけど悪魔城伝説投げたことあるしスーパーマリオ2を投げた事があるの! 

もっちのぷはぁーだめじゃん。
 


ちなみに集めた家具やインテリア、布などはコレクションルームという場所で確認でき、
集めた数が%で表示されるようになっています。

ステージの合間に入る物語のシーンも、好きな場面をみたり、通しで全部見たりすることができます。

■シューティングステージ

シューティングステージも幾つかあります。
ロケットに変身したときが縦スクロール
シューティングスターに変身したときが横スクロールシューティングです。
クリアまでに出てくるシューティングステージは縦と横1つずつ、それもステージの一部分だけですのでシューティング苦手でも心配は要りません。

クリアには関係ないステージが縦横1つずつ。これはステージ最初からちゃんとしたシューティングになってます。
また、ミニゲームのビーズ集めの中にもシューティングステージが縦横1つずつ、しゅじょうにも横スクロールが1つあります。
当たるとビーズが飛び散る所なんかは弾幕シューティングみたい。
横はグラディウスっぽかったり、某戦艦ステージなんかはR-TYPEを思い出させてくれたり。
縦はツインビーとか思い出しました。(雰囲気的に)

一部弾幕シューティングゲーかっとか思わされました。



■プレイに役立つ知識

さて取り説読まずに遊んでると気が付かない部分

・敵を毛糸玉にして持った後、↓ボタンを押すと毛糸玉を置く事が出来ます。
・(-)ボタンでエリア移動の際、キルトの街で↓キーを押すとカービィの部屋、コレクション広場などに直接ジャンプする事が出来ます。
キルトのまちに移動してから部屋に入る、より読み込み回数を減らせるので便利。
・エレベーターは下右左キーのどれかを押せば起動。
・ロケット、シューティングスターでは攻撃ボタン押しっぱなしでショットを連射してくれる。
・ロケットでは、攻撃ボタン押しっぱなしでまっすぐ飛ぶ弾3つを連射、攻撃ボタン連打の場合は3方向に弾が飛ぶ。
・たまにカービィの部屋に遊びに来るお友達からも布がもらえる。
・キルトのまちにあるお店は品物をすべて買ってももう一度入ると新しい品物が入荷している。

毛糸のカービィ_カービィの部屋にデデデたち
こんなになったカービィの部屋。スシ、ケーキ逃げてー!


■まとめ
問題点を挙げるとしたら、何かするたびに細かくオートセーブが入る事と同じステージのリトライ時にも読み込みが入る事くらいかな。
ボリュームは、クリアだけならお休み一日使えば可能なくらい。
クリア時点でのステージクリア率は約60%ほど。そのほか、家具集め、インテリア集め、壁紙集めなどを含めるとわりと時間がかかります。

毛糸のカービィ_クリア時点では6割ほど
少しミニゲームもやりながらクリアで60%くらいの達成率。

ちき猫ぷはぁーフミフミとの競争30ステージはなんか骨が折れたわ…。 



毛糸のカービィ_100%達成!
100%達成!

ちき猫レッツゴー!全ジャンル100%達成!ふぅう疲れた。 

もっちのノーマル顔おつ~。
 


ともかく、ゲーム好きならぜひ体験しておいて貰いたい毛糸と布の世界。
良質な2Dアクションに飢えている人、かわいい物大好きな人、協力プレイや足の引っ張り合いプレイに魅力を感じる人にオススメです。
カービィシリーズとしては亜流になりますが、面白いですよ。

毛糸のカービィ
毛糸のカービィ
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 任天堂 グッドフィール ハル研究所 毛糸のカービィ アッタコレダ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
  • Wii『毛糸のカービィ』【レビューbyちき】
  • 2010年11月03日 (水)
  • 18時50分28秒
by AlphaWolfy
ブログ内記事検索
Googleでこのブログ内を検索 FC2の検索機能でこのブログ内を検索
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

ちきねこ

Author:ちきねこ
ちきちきアイコン001:積みゲー山のふもとに限定版の箱で出来た家を建て暮らしている猫♀。限定版や初回特典に弱い。面白ければオールジャンルに手を出す。面白くなくてもクソゲーとして愛を注ぐ。ゲーム本体だけなくパッケージや取説をこよなく愛する。色々とマニア。腐女子度はあまり高くない。 最近では突如隆起したフィギュア山脈により不安な日々を送っているらしい。
もっちもっちアイコン001:ちきの周辺をうろちょろ。ゲームにはそれほどのめりこまないタイプと自称しているが時折ひどくハマる。役に立たない断片的な知識を多く持つ。記事にイラストをいっぱい描いてくれる。
ドMなの?

東日本大震災の被災者です。
ブログを始めてもう2年が経ちました。まだ至らない所もたくさんありますががんばって更新しますのでどうぞよろしくお願いします。イラストや写真も沢山載せていきますので見てくださると嬉しいです。
手助けポイントキャンペーン対応中

コメントうけつけちゅう!
twitterでもつぶやいてます。

掲載商品権利者様へ。掲載画像に問題がある場合はメールフォーム、拍手コメント等からご連絡下さい。

ショップリンク




トイザらス オンラインストア

ビックカメラ.com











ハピネット・オンラインおもちゃ問屋直営店の在庫一層セール

HMVジャパン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(セブンネットショッピング)


■メーカー直営系SHOP


イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60





セガストア

ファミ通販

バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
(バンダイナムコゲームス)


■おもちゃ・フィギュア(ゲームなし)
プレミアム バンダイ(魂WEB)
Ads by Google
映画
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
232位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ユニークアクセス
総ページビュー
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポケモン
ちきチェック商品【ゲーム】
主にAmazon、その他もあります。
真・女神転生IV 豪華ブックレット仕様サウンド&アートコレクション 付
真・女神転生IV 豪華ブックレット仕様サウンド&アートコレクション 付


ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii U プレミアムセット
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii U プレミアムセット


ルイージマンション2
ルイージマンション2


Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡 (キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ さだめのまきょう)
Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡 (キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ さだめのまきょう)


レイトン教授と超文明Aの遺産 ( 初回生産分封入特典
レイトン教授と超文明Aの遺産 ( 初回生産分封入特典


スーパーロボット大戦UX (初回封入特典
スーパーロボット大戦UX (初回封入特典:「キャンペーンMAP」&「ツメスパ」をダウンロードできるダウンロードコード 同梱)


バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D&リベレーションズ バリューパック
バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D&リベレーションズ バリューパック


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)【通常版】


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)【限定版】

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典


バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【PS3】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【WiiU】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【XBOX360】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【PC】
バイオハザード リベレーションズ【3DS】

BIOHAZARD Anniversary Package
BIOHAZARD Anniversary Package

仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション


Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)


CAVE シューティングコレクション (各タイトルDLCコンテンツを収録したインストールディスク、攻略DVD7本 小冊子2冊 同梱) 特典サントラCD 付
CAVE シューティングコレクション (各タイトルDLCコンテンツを収録したインストールディスク、攻略DVD7本 小冊子2冊 同梱) 特典サントラCD 付


メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き


メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き


とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森


とびだせどうぶつの森 しずえ
とびだせどうぶつの森 しずえ


とびだせどうぶつの森 シャンク
とびだせどうぶつの森 シャンク


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン マリオネット交響曲

 外見はコナンでも428や街のチュンソフト(スパイク・チュンソフト)開発のザッピングADVという事で期待。

おさわり探偵 なめこ大繁殖 (特典 オリジナルステッカー 同梱) 数量限定特典 オリジナル携帯ゲームポーチ 付
おさわり探偵 なめこ大繁殖 (特典 オリジナルステッカー 同梱) 数量限定特典 オリジナル携帯ゲームポーチ 付


モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!
モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!


モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.
モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.


Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)
Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)
Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)


CYBER・液晶保護フィルム Premium (Wii U用) 【30日間交換保証付き】
CYBER・液晶保護フィルム Premium (Wii U用) 【30日間交換保証付き】

CYBER・シリコンジャケット (Wii U用) クリアブラック
CYBER・シリコンジャケット (Wii U用) クリアブラック

CYBER・プロテクトケース (Wii U用) クリアブラック
CYBER・プロテクトケース (Wii U用) クリアブラック

CYBER・TPUジャケット (Wii U用) クリアブルー
CYBER・TPUジャケット (Wii U用) クリアブルー

New スーパーマリオブラザーズ U
New スーパーマリオブラザーズ U


Nintendo Land
Nintendo Land


ZombiU(ゾンビU)
ZombiU(ゾンビU)


バットマン
バットマン アーカム・シティ アーマード・エディション


SANDISK フラッシュカード SDSDX-032G-X46(45MB/s)
SANDISK フラッシュカード SDSDX-032G-X46(45MB/s)


TOSHIBA SDHCメモリカード Class10 16GB SD-AX16GWF [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
TOSHIBA SDHCメモリカード Class10 16GB SD-AX16GWF [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]


三菱化学メディア Verbatim SDHCカード 32GB Class 10 SDHC32GJVB1
三菱化学メディア Verbatim SDHCカード 32GB Class 10 SDHC32GJVB1


TDK LoR SDHCカード 32GB Class10 (5年保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] T-SDHC32GB10-FFP
TDK LoR SDHCカード 32GB Class10 (5年保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] T-SDHC32GB10-FFP


ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)Gパック (SPR-S-KKDE)
ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)Gパック (SPR-S-KKDE)


ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)


ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)


(3DSLL用)液晶画面フィルム極
(3DSLL用)液晶画面フィルム極


ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)
ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)


ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)
ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)
ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)


ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~


レイトン教授VS逆転裁判
レイトン教授VS逆転裁判

ファンタジーライフ 特典 植松伸夫氏 ミニサントラCD付き
ファンタジーライフ 特典 植松伸夫氏 ミニサントラCD付き


イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 特典 円堂&豪炎寺「ペアキャラストラップ」付き
イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 特典 円堂&豪炎寺「ペアキャラストラップ」付き

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション
星のカービィ 20周年スペシャルコレクション


New スーパーマリオブラザーズ 2
New スーパーマリオブラザーズ 2


ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)
ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)


ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)
ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)


ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)
ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱)


ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターホワイト2
ポケットモンスターホワイト2

ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック

カルドセプト
カルドセプト

零 ~眞紅の蝶~
零 ~眞紅の蝶~

シアトリズム ファイナルファンタジー
シアトリズム ファイナルファンタジー


星のカービィ Wii
星のカービィ Wii

スーパーマリオ3Dランド
スーパーマリオ3Dランド

マリオカート7
マリオカート7

みんなのリズム天国
みんなのリズム天国


God of War
God of War


How to Train Your Dragon(輸入版
How to Train Your Dragon(PS3ヒックとドラゴン輸入版)


Xbox 360 250GB   Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱)
Xbox 360 250GB Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱)


PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー


朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付
朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付




各種携帯ゲーム機用マルチACアダプタ『多機種対応オールインACアダプタ』
各種携帯ゲーム機用マルチACアダプタ『多機種対応オールインACアダプタ』

メーカー:ゲームテック
発売日: 2010/6/12
★携帯ゲーム機4機種とiPhone、携帯に対応したACアダプタ!USBからも充電可能。
=同梱品内容= ・携帯電話用コネクタ(docomo/Softbank/au) ・iPhone/iPod用コネクタ ・DSLite用コネクタ ・DSi/DSiLL用コネクタ ・PSP用コネクタ ・リール式USBケーブル(※PSPのデータ転送も可能) ・ACアダプタ ・ベロア調の収納ポーチ

icon モンスターハンター アイルーポーチ for PSP 《イーカプコン》 icon
メーカー:ホリ
発売日: 2010/8/26
価格:¥ 1,680
★アイルーの顔の形をした柔らか素材のポーチ。PSP-1000/2000/3000に対応。 《Amazon》モンスターハンター アイルーポーチ for PSP

SEGA SYSTEM 16 COMPLETE SOUND TRACK VOL.2
SEGA SYSTEM 16 COMPLETE SOUND TRACK VOL.2

収録楽曲:スーパー セガ野球リーグ(仮称)※初音源化 ・エキサイト セガ野球リーグ(仮称)※初音源化 ・ヘビーウエイトチャンプ※初全曲収録 ・SHINOBI 忍 ・ソニックブーム ・エースアタッカー※初音源化 ・獣王記 ・パッシングショット※初音源化 ・ワンダーボーイIII モンスターレア ・セガパズルゲーム(仮称) ・ダイナマイトダックス ・タフターフ※初音源化
オプーナ オリジナル・サウンドトラック
オプーナ オリジナル・サウンドトラック


SUPER 32X 15th Anniversary Album 【CD】SUPER 32X 15th Anniversary Album
メーカー:WAVEMASTER
発売日:2010/3/31
★「メガドライブ」のアップグレードブースター「スーパー32X」の15周年を記念して名作ソフトを音楽でつづる。
[ 収録タイトル ] ・スペースハリアー (32X版)] ・ステラアサルト ・バーチャレーシング デラックス ・パラスコード ・メタルヘッド ・バーチャファイター(32X版)

ダライアスバースト リミックス ワンダーワールド
【CD】ダライアスバースト リミックス ワンダーワールド

メーカー:SMD
発売日:2010/6/30
★買わなきゃ損な超豪華アーティストたちがダライアスをアレンジ!

朧村正 音楽集
【CD】朧村正 音楽集

メーカー:ベイシスケイプレコーズ
発売日:2009/12/16
★崎元仁の手がける朧村正の音楽を3枚のディスクにまとめたサウンドトラックアルバム。紙製スリーブに入っています。朧村正好きは是非どうぞ。作業用BGMにもいい感じ。

ちきチェック【BD・DVD】
QRコード
QR
人気ページ
リンク
RSSリンクの表示
pictlayer