次世代ゲーム猫タイトル画像
がけ下

★このブログについて★

モンスターハンター ストーリーズ イーカプコンバナー ビックカメラ.com 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
« NDS メダロットDS Wi-Fi通信対戦の心得 小ネタ【攻略byちき】 |  ホーム  | NDS メダロットDS 配信第2回が始まりました。今回はメダル2種。【攻略byちき】 »
2010-06-08(Tue)

Wii Fit Plus (ウィー フィット プラス)もっちのうんどう 効果は抜群だ!【レビューbyもっちき】

Wii Fit Plus (ウィー フィット プラス)もっちのうんどう 効果は抜群だ!【レビューbyもっち】
Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット) Amazon.co.jp
任天堂 (Video Game - 2009) - Nintendo Wii
新品: ¥ 9,800 ¥ 8,463
通常配送無料


いっしょに(ryもっちのレッツゴー!
今日はお家で楽しくダイエットが出来ちゃう、「Wiiフィット」と「Wiiフィットプラス」についてレビューするよ! 


ちき猫ニコニコ今回は満を持してってカンジねー。
世間がラブプラス+でやたらとヒートアップしてる時にこっちのプラスとか~。


もっちのノーマル顔実はこう見えて僕は2年くらいwiiフィット続けてきたからね。(キリッ)


もっちのとほほ実は僕、wiiフィットを始める2年前は67kgあったんだ。 


ちきのびっくり顔67kg!?もっちくんって猫じゃなくて虎かなんかなの?


もっちのにこ汗違う違う!人間フォルムの時の話だよ。○○○cmで67kgだからけっこう顔とか脇腹とかもちもちしてたんだ。


ちき猫トホホ・・・うう・・・、そりゃもっちりだねえ。何が悲しくてそんなマスコット体型してるの。


もっちのノーマル顔当時結構不摂生してたからね。

とまぁ、そんなだらしなかった僕だけど、ある日こんなみっともない体じゃいけないなと一念発起した訳だよ。



■Wiiフィット、Wiiフィットプラスとは
ちき猫ノーマル顔
「Wiiフィット」は、Wiiを使ってちょっとしたゲーム感覚で運動をすることが出来るソフトです。
通常のリモコンだけで遊ぶソフトと違って全身を使って運動するので、かなりの運動効果を感じることが出来ます。
ミニゲームが入っていたり、体脂肪を測定して記録したりと色々なことが出来て、もっちくんが後述するように飽きさせず続けさせてくれる工夫が盛り込まれています。
 ダイエットにも効果的。

 WiiフィットシリーズではWiiリモコンやWiiヌンチャクなどのほかに「バランスWiiボード」という周辺機器を使用します。
これは一見すると体重計のような器具ですが、4辺に超精密なセンサーが入っています。
これによって上に乗った人の微妙な動きや傾きなどをかなりの精度で読み取ってくれるのです。
「Wiiフィットプラス」は、前作「Wiiフィット」に色々な要素をプラスしたバージョンアップ版と捉えればOKです。
「Wiiフィット」のセーブデータを「Wiiフィットプラス」に引き継ぐことも出来ます。

更にWiiフィットで使うバランスWiiボードは他の一部のゲームソフトでも使うことが出来、全身での楽しい操作感を楽しめます。



■継続のきっかけ作りに
もっちのうっ。運動不足解消の為に、運動メニューを決めてそれを毎日継続するというのはなかなか骨が折れます。
ましてや運動のような疲れる事であれば、運動好きでもなければ余程確固たる意志が無いと続きません。
僕も三日坊主の筆頭なので、今まで何度も体を鍛えるぞと思って挑戦するも、続かず断念してきました。 


もっちのニコニコそんな僕ですが、Wiiフィットならいい動機づけになるかも思い始めた訳です。
ちき:ここなんか凄くアメリカンな通販番組みたいなノリね。

にこちゃんWiiフィットでは体重と体の重心の記録、さらにWiiフィット内で行った運動時間を記録する事が出来ます。
この記録が残るというのが肝で、小学生の頃、何か達成した時に「よくできましたシール」を貼るのが楽しみで頑張れるようにwiiフィットのカレンダーに体測定を行った記録が残ったり、体重のグラフ推移が下降していったり、運動時間の累計が確認できたりと
自分の頑張りが視覚化できて実感できるのが続けられるきっかけになる訳です。 

カレンダー


■意外と本格的!お家でフィットネス

もっちのニコニコWiiフィットがWiiスポーツのようなお手軽疑似スポーツゲームと思ったら大間違いです。


トレーニングメニューは大きく分けて4種類に分類されます
ヨガ・・・・・・体を引き締め、姿勢を改善する運動
筋トレ・・・・・体の部位を引き締める運動
有酸素運動・・・体内の脂肪の燃焼を促進する運動
バランス感覚・・バランス感覚を養うゲーム

これらの中から自分に必要なメニューを選びながらプレイしていきます。
大半が「バランスWiiボード」を用いますが、腕立ての時は「バランスWiiボード」の上に手を置いたり、腹筋の時は足を置いたりと、
運動は「バランスWiiボード」上の狭い範囲だけでの運動だけではありません。
運動強度はそれなりにあり、筋トレや有酸素運動は夏であれば汗だくになる程です。

マットもっちのにこ汗家はフローリングなのでマットを使ってます。
Wii Fit公式専用のマットもありますが、そこらのショッピングセンターやスポーツ用品店の方が安かったので後者のを使っています。
緩衝材としての機能は問題ないですが、汗をかくとつるつる滑ってしまい、やや不便さがあります。
実際に使った事は無いので何とも言えませんが、Wii Fit公式マットはブランドで高くなっている訳ではなく、
マット自体の作りがしっかりしていて、滑りに対しても対策されているようです。
実際に公式マットが汗で滑るというレビューも見受けられなかったです。


ちき猫ノーマル顔ホリの任天堂ライセンス商品、これかな。



もっちのぷはぁーけど、始めた頃は本当に体がなまってたからすぐ筋肉痛になってきつかったなぁ、一日鍛えて、二日休んでみたいな状態をしばらく繰り返してたよ。 


ちき猫ノーマル顔そうなんだ。


もっちのキラキラそれでも徐々に体を動かすことに慣れてきて徐々にトレーニング時間や負荷も高めていって、何か体を動かして汗をかく気持ちよさも感じるようになってきたんだ。 


ちき猫ノーマル顔なるほど~。<チキチキチキチ>(DSで遊んでる)



もっちのレッツゴー!今は平日は3~4日のペースで1時間のセットをやって、休日は室内プールで1時間半ぐらい泳いだりウォーキングしてるよ。 


もっちのトレーニングスケジュール

ちき猫キラキラ始めた当初のもっち君とは思えない変化だね・・・。で、体重はどうなったのかな? 


もっちのごまかしえっと、今体重は65kgだね。


ちき猫ぽかーんえ・・・、全然変わってないじゃない。


もっちのにこ汗そうなんだよ。ただ、体脂肪率は14.5%と適正値だから、脂肪が筋肉に置き換わった感じかもね。(男性30歳未満の場合の適正値:14~20%)
少なくとも久々に会う人には「痩せたね~!」って驚かれるし、自分でも明らかに体が引き締まった実感があるよ。

グラフ


ちき猫ニコニコそっか~、続けたかいがあったんだね。 


■さらに効率的に「Wii Fit Plus」

「Wii Fit Plus」には従来のWii Fitに加え、以下の様な機能が追加されました。

(1)トレーニングメニューの追加
項目詳細ミニゲームが15種類、トレーニングメニューがヨガ3種、筋トレ3種追加されました。


もっちのノーマル顔個人的にはトレーニングメニューがもうちょっと種類を増やして欲しかったです。 



(2)トレーニングの消費カロリー表示
カロリー換算表トレーニングで消費したカロリーが表示されるようになりました。
その日行ったwiiフィットでのカロリー消費量の累計を数値で確認する事が出来、
また一般的な食品に換算して何をどれだけ食べた分消費できたかイメージ的に把握できる一覧も追加されています。


(3)セットメニュー作成機能
トレーニングメニューを自分でチョイスしてセットメニューを作成できるようになりました。
これにより、毎日同じメニューをやってるのにいちいち自分で一つ一つ選択をしないといけない手間が省ける上、
トレーニング毎に体重補正スキャンが入るも省略できるようになり、トレーニングがスムーズに進める事が出来ます。
個人的にはこの機能追加は非常に便利でありがたいです。
しかし、wiiボードもwiiリモコンも5分程いじらないと接続が切れて認識しなおさないといけないので、
wiiボードだけを使ったメニューを続けた後にwiiリモコンを使ったメニューを、
逆にwiiリモコンだけを使ったメニューを続けた後にwiiボードを使ったメニューをすると、認識しなおさないといけないのがちょっと面倒です。

(4)ペット、赤ちゃんの体重記録機能
ペットや赤ちゃんを抱きかかえて、双方の体重の合計から抱きかかえている人の体重を引いて体重を算出する方法で記録する機能です。
これは全く使ったことがありませんが、手軽にデジタルで記録が残るのでまめに記録を取ってる方に重宝されるのではないでしょうか。

もっちのノーマル顔ちなみにこのWii Fit Plusは
(1)新規で始める人対象の[旧作Wii Fitの内容]+[Plus分の追加機能]
(2)既に旧作Wii Fitを持っている人対象の[Plus分の追加機能]の2種類があります。
※(2)の場合旧作Wii Fitを持っていないと遊べないので注意してください。

(キリッ)
 

ちきつっこみちょぉおお!!さらっといい加減なこと書かないの!


ちき猫ノーマル顔えー、もっちくんの言ったことは間違いです。
正しくは


(1)ソフトとバランスWiiボードのセット
(はじめてWiiフィットを買う人はこちらを選べばOK。)


(2)ソフト単品 
(前作 すでにバランスWiiボードがある場合はこちらを買えばOK。)

の2種類です。
ソフトの内容はどちらも同じ。前作「Wiiフィット」まるまるの内容にさらに追加要素がはいっています。
ただ、バランスWiiボードがないとソフトが使えないので、前作を買わなかった人は当然バランスWiiボードのセットを買う必要があります。


もっちのノーマル顔Wii Fit Plusはセットメニューを組めるようになったのは評価できるけど、追加トレーニング自体は6種類しかないし、
他の追加機能は僕は使わないようなものもあるから、個人的には2000円は高い気がするんだよね。
それこそダウンロードサービスで何とかならないかな、って。 


ちき猫ぷはぁーWiiの本体保存メモリは、とっても少ないからダウンロードなんてぽんぽんさせるわけには行かないのよ…。
それにこれって一般のファミリー層がメインターゲットっぽいソフトでしょ?
知識のない人や興味のない人はゲーム機をインターネットに繋げる設定なんてしないし、やろうとも思ってくれないのよ。
Wiiに限らずね。
パソコンや携帯ではインターネット出来ても、ゲーム機ではどうやるかわからないとか。
だからWiiでは手助けポイントキャンペーンなんてこともやってるし。

そんな訳でディスクメディアでの供給以外の選択肢は選べないと思うよ。


もっちのうっ。そうなんだ。


ちき猫ニコニコまあ実売価格は2000円もしないし、前作がまるまる入ってる以上あんまり安くするのもなんでしょう?
これかなり安くした方だと思うよ。
ちき的には、ミニゲームが意外と面白くて好きなんだよね~。
ボードの上でバランスを取って画面の板を傾けて、板に開いた穴に通すミニゲームとか、ついムキになっちゃう。
ヨガとかそんなにハマれないけど、他の部分は私も結構ハマっちゃう。

あと、「バランスWiiボード」はWiiフィットシリーズだけじゃなくて、他のゲームでも対応しているゲームがあります。
お店で売ってるソフト以外にもWiiウェアにも対応ゲームがありますよ。
全部合わせて30本近くになります。

ハドソンの 「コロリンパ2 アンソニーと金色ひまわりのタネ」地味で目立たないけど実は傑作だし。
「パンチアウト!!」も傑作!パンチアウトはボクササイズというか、かなりダイエットにもよさそう。
やるとかなり脂肪が燃えてる感じする。
「みんなのおすすめセレクション ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」でも使える。
下の商品が対応しているソフトの一部です。





■その他

電池Wiiボードは単三電池4本使用します。週4、5日のペースで1時間続けて大体一月ちょっとくらいで無くなる感じです。
Wiiリモコンも単三電池2本使うので結構電池を消耗します。
コンスタントに続けるのであれば充電式の電池を使用する事をお勧めします。




ちき猫レッツゴー!USBから給電できるこんなケーブルも出てます。
バランスWiiボード用USBケーブル『ボードパワーケーブル』 



理合いに負ける


※原文・イラスト:もっち  編集・文章増補:ちき


シリコンカバーもありますよん。






▼関連サイト

WiiFitPlus公式サイト


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
  • Wii Fit Plus (ウィー フィット プラス)もっちのうんどう 効果は抜群だ!【レビューbyもっちき】
  • 2010年06月08日 (火)
  • 12時00分00秒
by AlphaWolfy
ブログ内記事検索
Googleでこのブログ内を検索 FC2の検索機能でこのブログ内を検索
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

ちきねこ

Author:ちきねこ
ちきちきアイコン001:積みゲー山のふもとに限定版の箱で出来た家を建て暮らしている猫♀。限定版や初回特典に弱い。面白ければオールジャンルに手を出す。面白くなくてもクソゲーとして愛を注ぐ。ゲーム本体だけなくパッケージや取説をこよなく愛する。色々とマニア。腐女子度はあまり高くない。 最近では突如隆起したフィギュア山脈により不安な日々を送っているらしい。
もっちもっちアイコン001:ちきの周辺をうろちょろ。ゲームにはそれほどのめりこまないタイプと自称しているが時折ひどくハマる。役に立たない断片的な知識を多く持つ。記事にイラストをいっぱい描いてくれる。
ドMなの?

東日本大震災の被災者です。
ブログを始めてもう2年が経ちました。まだ至らない所もたくさんありますががんばって更新しますのでどうぞよろしくお願いします。イラストや写真も沢山載せていきますので見てくださると嬉しいです。
手助けポイントキャンペーン対応中

コメントうけつけちゅう!
twitterでもつぶやいてます。

掲載商品権利者様へ。掲載画像に問題がある場合はメールフォーム、拍手コメント等からご連絡下さい。

ショップリンク




トイザらス オンラインストア

ビックカメラ.com











ハピネット・オンラインおもちゃ問屋直営店の在庫一層セール

HMVジャパン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(セブンネットショッピング)


■メーカー直営系SHOP


イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60





セガストア

ファミ通販

バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
(バンダイナムコゲームス)


■おもちゃ・フィギュア(ゲームなし)
プレミアム バンダイ(魂WEB)
Ads by Google
映画
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
232位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ユニークアクセス
総ページビュー
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポケモン
ちきチェック商品【ゲーム】
主にAmazon、その他もあります。
真・女神転生IV 豪華ブックレット仕様サウンド&アートコレクション 付
真・女神転生IV 豪華ブックレット仕様サウンド&アートコレクション 付


ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii U プレミアムセット
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii U プレミアムセット


ルイージマンション2
ルイージマンション2


Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡 (キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ さだめのまきょう)
Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡 (キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ さだめのまきょう)


レイトン教授と超文明Aの遺産 ( 初回生産分封入特典
レイトン教授と超文明Aの遺産 ( 初回生産分封入特典


スーパーロボット大戦UX (初回封入特典
スーパーロボット大戦UX (初回封入特典:「キャンペーンMAP」&「ツメスパ」をダウンロードできるダウンロードコード 同梱)


バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D&リベレーションズ バリューパック
バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D&リベレーションズ バリューパック


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)【通常版】


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)【限定版】

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典


バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【PS3】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【WiiU】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【XBOX360】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【PC】
バイオハザード リベレーションズ【3DS】

BIOHAZARD Anniversary Package
BIOHAZARD Anniversary Package

仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション


Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)


CAVE シューティングコレクション (各タイトルDLCコンテンツを収録したインストールディスク、攻略DVD7本 小冊子2冊 同梱) 特典サントラCD 付
CAVE シューティングコレクション (各タイトルDLCコンテンツを収録したインストールディスク、攻略DVD7本 小冊子2冊 同梱) 特典サントラCD 付


メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き


メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き


とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森


とびだせどうぶつの森 しずえ
とびだせどうぶつの森 しずえ


とびだせどうぶつの森 シャンク
とびだせどうぶつの森 シャンク


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン マリオネット交響曲

 外見はコナンでも428や街のチュンソフト(スパイク・チュンソフト)開発のザッピングADVという事で期待。

おさわり探偵 なめこ大繁殖 (特典 オリジナルステッカー 同梱) 数量限定特典 オリジナル携帯ゲームポーチ 付
おさわり探偵 なめこ大繁殖 (特典 オリジナルステッカー 同梱) 数量限定特典 オリジナル携帯ゲームポーチ 付


モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!
モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!


モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.
モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.


Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)
Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)
Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)


CYBER・液晶保護フィルム Premium (Wii U用) 【30日間交換保証付き】
CYBER・液晶保護フィルム Premium (Wii U用) 【30日間交換保証付き】

CYBER・シリコンジャケット (Wii U用) クリアブラック
CYBER・シリコンジャケット (Wii U用) クリアブラック

CYBER・プロテクトケース (Wii U用) クリアブラック
CYBER・プロテクトケース (Wii U用) クリアブラック

CYBER・TPUジャケット (Wii U用) クリアブルー
CYBER・TPUジャケット (Wii U用) クリアブルー

New スーパーマリオブラザーズ U
New スーパーマリオブラザーズ U


Nintendo Land
Nintendo Land


ZombiU(ゾンビU)
ZombiU(ゾンビU)


バットマン
バットマン アーカム・シティ アーマード・エディション


SANDISK フラッシュカード SDSDX-032G-X46(45MB/s)
SANDISK フラッシュカード SDSDX-032G-X46(45MB/s)


TOSHIBA SDHCメモリカード Class10 16GB SD-AX16GWF [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
TOSHIBA SDHCメモリカード Class10 16GB SD-AX16GWF [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]


三菱化学メディア Verbatim SDHCカード 32GB Class 10 SDHC32GJVB1
三菱化学メディア Verbatim SDHCカード 32GB Class 10 SDHC32GJVB1


TDK LoR SDHCカード 32GB Class10 (5年保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] T-SDHC32GB10-FFP
TDK LoR SDHCカード 32GB Class10 (5年保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] T-SDHC32GB10-FFP


ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)Gパック (SPR-S-KKDE)
ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)Gパック (SPR-S-KKDE)


ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)


ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)


(3DSLL用)液晶画面フィルム極
(3DSLL用)液晶画面フィルム極


ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)
ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)


ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)
ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)
ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)


ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~


レイトン教授VS逆転裁判
レイトン教授VS逆転裁判

ファンタジーライフ 特典 植松伸夫氏 ミニサントラCD付き
ファンタジーライフ 特典 植松伸夫氏 ミニサントラCD付き


イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 特典 円堂&豪炎寺「ペアキャラストラップ」付き
イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 特典 円堂&豪炎寺「ペアキャラストラップ」付き

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション
星のカービィ 20周年スペシャルコレクション


New スーパーマリオブラザーズ 2
New スーパーマリオブラザーズ 2


ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)
ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)


ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)
ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)


ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)
ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱)


ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターホワイト2
ポケットモンスターホワイト2

ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック

カルドセプト
カルドセプト

零 ~眞紅の蝶~
零 ~眞紅の蝶~

シアトリズム ファイナルファンタジー
シアトリズム ファイナルファンタジー


星のカービィ Wii
星のカービィ Wii

スーパーマリオ3Dランド
スーパーマリオ3Dランド

マリオカート7
マリオカート7

みんなのリズム天国
みんなのリズム天国


God of War
God of War


How to Train Your Dragon(輸入版
How to Train Your Dragon(PS3ヒックとドラゴン輸入版)


Xbox 360 250GB   Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱)
Xbox 360 250GB Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱)


PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー


朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付
朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付




各種携帯ゲーム機用マルチACアダプタ『多機種対応オールインACアダプタ』
各種携帯ゲーム機用マルチACアダプタ『多機種対応オールインACアダプタ』

メーカー:ゲームテック
発売日: 2010/6/12
★携帯ゲーム機4機種とiPhone、携帯に対応したACアダプタ!USBからも充電可能。
=同梱品内容= ・携帯電話用コネクタ(docomo/Softbank/au) ・iPhone/iPod用コネクタ ・DSLite用コネクタ ・DSi/DSiLL用コネクタ ・PSP用コネクタ ・リール式USBケーブル(※PSPのデータ転送も可能) ・ACアダプタ ・ベロア調の収納ポーチ

icon モンスターハンター アイルーポーチ for PSP 《イーカプコン》 icon
メーカー:ホリ
発売日: 2010/8/26
価格:¥ 1,680
★アイルーの顔の形をした柔らか素材のポーチ。PSP-1000/2000/3000に対応。 《Amazon》モンスターハンター アイルーポーチ for PSP

SEGA SYSTEM 16 COMPLETE SOUND TRACK VOL.2
SEGA SYSTEM 16 COMPLETE SOUND TRACK VOL.2

収録楽曲:スーパー セガ野球リーグ(仮称)※初音源化 ・エキサイト セガ野球リーグ(仮称)※初音源化 ・ヘビーウエイトチャンプ※初全曲収録 ・SHINOBI 忍 ・ソニックブーム ・エースアタッカー※初音源化 ・獣王記 ・パッシングショット※初音源化 ・ワンダーボーイIII モンスターレア ・セガパズルゲーム(仮称) ・ダイナマイトダックス ・タフターフ※初音源化
オプーナ オリジナル・サウンドトラック
オプーナ オリジナル・サウンドトラック


SUPER 32X 15th Anniversary Album 【CD】SUPER 32X 15th Anniversary Album
メーカー:WAVEMASTER
発売日:2010/3/31
★「メガドライブ」のアップグレードブースター「スーパー32X」の15周年を記念して名作ソフトを音楽でつづる。
[ 収録タイトル ] ・スペースハリアー (32X版)] ・ステラアサルト ・バーチャレーシング デラックス ・パラスコード ・メタルヘッド ・バーチャファイター(32X版)

ダライアスバースト リミックス ワンダーワールド
【CD】ダライアスバースト リミックス ワンダーワールド

メーカー:SMD
発売日:2010/6/30
★買わなきゃ損な超豪華アーティストたちがダライアスをアレンジ!

朧村正 音楽集
【CD】朧村正 音楽集

メーカー:ベイシスケイプレコーズ
発売日:2009/12/16
★崎元仁の手がける朧村正の音楽を3枚のディスクにまとめたサウンドトラックアルバム。紙製スリーブに入っています。朧村正好きは是非どうぞ。作業用BGMにもいい感じ。

ちきチェック【BD・DVD】
QRコード
QR
人気ページ
リンク
RSSリンクの表示
pictlayer