次世代ゲーム猫タイトル画像
がけ下

★このブログについて★

モンスターハンター ストーリーズ イーカプコンバナー ビックカメラ.com 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
2012-03-08(Thu)

三英貿易ハテナブロックカードケースforニンテンドー3DS【ゲームグッズレビュー】

三英貿易_3DS_ハテナブロックカードケース

ちき猫ノーマル顔 今回は三英貿易の「ハテナブロックカードケースforニンテンドー3DS」をレビューします。
 スーパーマリオに登場するハテナブロックの形をした、3DSソフト用のキュートなカードケースです。
 

続きを読む

2012-03-07(Wed)

100円ショップで3DSソフト収納「サナダ精工株式会社DS/3DS用ゲームカードケース」【レビュー】

サナダ精工株式会社_DS/3DS用ゲームカードケース使用例

ちき猫ノーマル顔
 今回は、100円ショップでゲットした3DS、DS両方のソフトのゲームカードを収納できるケースを紹介します。
 「サナダ精工株式会社_DS/3DS用ゲームカードケース」です。
 

続きを読む

2010-10-21(Thu)

多分200回記念・ちきの恐ろしい積みゲー【PSPソフト(UMD)編】

ちき猫レッツゴー!たぶんブログ記事200回記念~。
100回記念が【DSソフト編】だったので今回はPSPソフト編です。 

もっちのとほほ相変わらず全然記念ぽくないっていうか。多分とか適当だ…。 

ちきつっこみ世の中の若いもんはゲームをただで遊ぼうなんてふてぇ輩がいるみたいだけど、ちゃんと買わないとね。
私は現物派だからダウンロード販売とUMD両方あってら断然UMDを買う!

もっちのジト目それであのアマゾンの倉庫みたいな部屋になるわけね…。 

ちき猫キラキラえ!? なにいってんの?
ちきは限定版の箱で出来た積みゲー山のふもとの家に住んでるのよ? 

もっちのとほほアマゾンの箱で出来た部屋じゃないの…?


ダイソーシューズケースえー、気を取り直してこれこれ。
100円ショップで売ってるシューズケースです。
本来は靴を入れておくためのもの。
これが、各社のUMD収納ケースをまとめておくのにちょうどいいサイズなのです。

シューズケースにUMD1こんな感じでホリとゲームテックの8枚収納のUMDケースが11個入りました。
8x11。

シューズケースにUMD2こちらは同じシューズケースのサイズ違い。
なかに入っているので多いものは知る人ぞ知るすばらしいメーカー山田化学のUMDケース。

シューズケースにUMD3二つ並べて。


シューズケースにUMD4積上げ可能です。
まさに積みゲー。


シューズケースにUMD5顔横から見たら顔みたいでかわいかった。


ちき猫レッツゴー!ちなみにこの写真ってば今年の3月に撮影したもので当然ながら現在はさらに大量にケースが増加していたり。 

もっちのぽかーんなん…だと…。
 



■今回登場したUMDケースの一部を紹介
メディアケースポータブル8 ブラック(PSP-1000・PSP-2000両対応)メディアケースポータブル8 ブラック(PSP-1000・PSP-2000両対応)
ゲーム周辺機器の老舗メーカー、ホリから出ていたUMDが8枚収納できるケース。
残念ながら現在は廃盤で店頭在庫のみ。

PlayStation Portable専用ディスクケース8PクリアPlayStation Portable専用ディスクケース8Pクリア
ゲームテックのUMD8枚収納ケース。UMDのレーベル面が内側になってしまうためクリアな意味があまりなかった。これも廃盤。

PSP用ディスクケース『ディスクケース4P(クリア)』PSP用ディスクケース『ディスクケース4P(クリア)』
ゲームテックのUMD4枚収納ケース。
4枚になって、UMDのタイトルが表側に見えるようになったのがポイント。
これはまだ普通に売ってますね。


▼関連記事
100回記念・ちきの恐ろしい積みゲー【DSソフト編】(2010/04/20)
2010-09-14(Tue)

DSカード収納にオススメ!キーズファクトリーの「DSカードパレット」 シリーズ【レビューbyちき】

DSカード収納にオススメ!キーズファクトリーの「DSカードパレット」 シリーズ【レビューbyちき】
DSカードパレット18G SD ブラックDSカードパレット18G+SD ブラック
メーカー:キーズファクトリー
参考価格:800円


ちき猫ノーマル顔今回は…
ツイッターがきっかけで一躍有名になり、今 業界全体およびゲームファンから大注目のゲームアクセサリーメーカー、キーズファクトリー
「DSカードパレット」シリーズのレビューです!

もっちのノーマル顔一躍有名ってどうして? 

ちき猫ぷはぁーえと、この会社から発売するニンテンドー3DS対応アクセサリーをデザインしたと言う人がツイッターで3DS発売日が推測できる様な事を言ってしまって大騒ぎ、みたいです。
嘘か本当かは分かりませんけど、キーズファクトリーのサイトURLも該当のつぶやきにはっつけちゃって… 

もっちのぷはぁーひー。
恐ろしいことを。 

ちき猫レッツゴー!まあそれはさて置き。もう買えなくなっちゃうかもしれない!?
キーズファクトリーのオススメグッズがこれ「DSカードパレット」シリーズです! 

もっちのにこ汗ひどい前ふりだ。



メインで紹介するのは2009年に発売された「DSカードパレット18+SD」です。
(現行ではSDカードトレー等の色を変えた「DSカードパレット18G+SD」が同等の商品になります。)

※↓トップページから見てる人は続きを読むをクリックしてね。

続きを読む

2010-05-28(Fri)

ゲームボーイアドバンスカートリッジ(DSも)大量収納・リングスターの工具・釣具入れ【レビューbyちき】

SP-3000Dアップちき猫ノーマル顔ちょっと前にちきスペシャルが完成したばかりですが、今回は別のアプローチからのゲームボーイアドバンスカートリッジの収納グッズを紹介しちゃいます。
ちきスペシャルが見やすい収納だったのに対して今回のこれは、大量のソフトをコンパクトに収納できるんです。

実は今回紹介するのはゲーム関連の会社の製品ではなく、『リングスター』という老舗メーカーの工具入れと、釣具入れです。
『リングスター』では色々なタイプのものを売っていますがその中の幾つかがゲームボーイアドバンスやDSソフトの収納に適しているんです。
本来想定されている使い方ではないですが、ぴったりなので私は愛用しています。
一見すると安っぽく見えるかもしれませんが、そこは流石に専門メーカー。
重い金属の工具や部品などを収納できる商品ですので、造りが大変しっかりしていて頑丈です。
100円ショップにあるような品とはぜんぜん違います。
それでは詳しく紹介していきますね。



■リングスター スーパーピッチ SP-1500D
SP-1500D天面ちき猫ニコニコまずはこちら。
工具やパーツなどを収納しておく為のケース『スーパーピッチ』シリーズから型番SP-1500D。
コーポリマー製で軽いのにとても頑丈です。



SP-1500DにGBA仕切り板を好きな幅ではめ込む事が出来る仕組みになっているのですが、このような配置で仕切りをつけるとゲームボーイアドバンスのカートリッジを34本収納する事が出来ます。
1コマに3本収納可能。
止め具のある部分だけは1本ずつ収納が減って合計で34本です。
大量に持ってる人でなければこれ1つあればGBAソフト全部まとめられるくらいじゃないでしょうか。
フタをしてもがたつく事もなく、ほとんどピッタリのサイズです。
オススメです。



■リングスター ドリームマスター DM-1500D
DM-1500D天面ちき猫ノーマル顔次はこれ。
ルアーなどの釣具を入れるための『ドリームマスター』シリーズDM-1500Dです。
型番からある程度察する事が出来ますが、『スーパーピッチ』シリーズSP-1500Dと全くの同サイズ、同じ造りです。
上に張ってあるロゴシールが違うくらいですね。
こちらも問題なくGBAカートリッジ収納に使えます。


■リングスター スーパーピッチ SP-3000D
SP-3000Dななめちき猫ノーマル顔これは、『スーパーピッチ』シリーズ型番SP-3000D。
1500Dの丁度倍のサイズです。
こちらもゲームボーイアドバンスカートリッジの収納に使えますが、収納数に関しては単純に倍とは行きません。


SP-3000D天面天面
これはまだ仕切り板をつけていない状態です。


SP-300DにGBAGBAカートリッジを収納してみたところ。
見てわかるとおり半端な隙間が出来てしまうため、収納数はGBAカートリッジ60本となります。
全部入れると結構な重さになりますが、全くゆがんだりたわんだりする事もないのが良いですね。



SP-3000D側面側面です。
各所にアールがついていて、きれいな仕上がりとなっています。



SP-3000Dサイドオープン開けた状態だとこんな感じ。



しきり板これが付属している仕切り板です。
最初はこのようにゲートでつながった状態で入っている為、自分で切り取って使用する形です。
切り取る際は怪我をしないように気をつけてくださいね。


止め具止め具部分のアップです。
フタはこの止め具でパチッとしっかり止められるようになっています。
かたくもなくゆるくもなく、使いやすいです。


SP-3000Dつなぎめこちらはフタと本体のつなぎめ。きちんと別パーツになっていますので千切れる心配もなく安心です。


積み上げ可能積み上げも可能な構造になっています。
1500Dと3000Dは、倍のサイズのためこのようにまとめて積む事も出来ます。


DSソフトを入れてみたとこちき猫レッツゴー!そして仕切りの位置を変えれば、このような感じでニンテンドーDSのカートリッジも収納する事が可能です。
DSの収納に関しては他に色々といい製品が出ているので、それ程オススメではありませんが、GBAとDSのソフトをまとめてしまうには悪くないかもしれません。


■問題点
ちき猫ノーマル顔大量に収納できるという利点がある一方、収納するとカートリッジの上部分しか見えなくなるため、どこに何が入っているのかわかりにくくなるという難点もあります。
そこは納得して使うか、またはカートリッジの上の部分にタイトルを書いたシールなどを貼ると便利です。
手書きでもいいし、ちょっと凝ってパソコンでデザインしたものをシールにプリントして貼り付けるなどすると問題点もなくなりかなりイイ感じになると思いますよ。


■購入
これらの商品は、ホームセンターや釣具店などでも売っていますがリングスターのより安価なものがあるせいか、置いてない店もあります。
安いものより頑丈さがありますし、1500Dのサイズのピッタリさはなかなか他のメーカーのでは見つかりません。
似た型番がありますので購入の際はお間違えなく。

Amazonでも普通に販売されています。(↓にリンクをはってあります。)
ホームセンターで買うよりたぶん安いと思います。
スーパーピッチの色はクリアとクリアブルーの2色展開。

リングスター スーパーピッチシリーズ

<SP-1500D ↓クリア  ↓クリアブルー>



<SP-3000D ↓クリア  ↓クリアブルー>


リングスター ドリームマスターシリーズ
釣具入れ
<DM-1500D>


▼関連記事

ゲームボーイアドバンスソフトの収納グッズを試行錯誤する。「名刺ホルダーとファイルケース」 (2010/05/19)

ゲームボーイアドバンスカートリッジの収納ケースを試行錯誤する。「完成!ちきスペシャル」 (2010/05/21)

ゲームボーイアドバンスカートリッジ(DSも)大量収納・リングスターの工具・釣具入れ【レビューbyちき】 (2010/05/28) ←今ご覧の記事

▼関連サイト

株式会社リングスター
2010-05-21(Fri)

ゲームボーイアドバンスカートリッジの収納ケースを試行錯誤する。「完成!ちきスペシャル」

ちき猫レッツゴー!今回は、私が長年の(?)夢だったゲームボーイアドバンス用カートリッジの収納ケースをついに一つの完成形にしちゃいますよ!



■前回の記事より、もっち案によるケース

もっち案 ファイルケース&名刺ホルダーのGBAケースちき猫ノーマル顔こちらは、前回もっちくんがチャレンジして今ひとつの出来となったゲームボーイアドバンス用カートリッジの収納ケース。
100円ショップのA4ファイルケースに、名刺ホルダーを組み合わせた作品です。
この写真はカートリッジ収納前の状態。
見た目はいいのですが、ゆるゆるでカートリッジがすぐ抜けてしまう、10本しか収納できないなど、実用レベルにはなりませんでした。


もっち案 ファイルケース&名刺ホルダーのGBAケース入れたとこもっちのにこ汗うーん、いいアイデアだと思ったんだけどな~。
これはちきちゃんが持ってるカートリッジ10本を入れてみた写真だよ。
ポケットの中に滑り止めシート入れれば何とか使えそうな気もするんだけど…。


■ちき案発動!

ちきのびっくり顔で、私はこれを見て以前から暖めていたアイデアを完成させるのに使える!とひらめいたんです。


■材料

スポンジちき猫ノーマル顔まずは材料。
これはホームセンターで買ってきたスポンジです。
厚さ5mm
縦300mm 横30mm
スポンジと言ってもふかふか柔らかいスポンジではなく、少し固めなタイプです。
パッキンとか衝撃吸収材に使われてるような感じのものです。
裏面には粘着材が付いていて、白い部分を剥がせば貼り付ける事が出来ます。
1つ78円でした。


材料、A4ファイルケースとスポンジちき猫ノーマル顔その他、前回使ったA4ファイルケースをそのまま使います。
材料はこれだけ。
ファイルケースが105円。
スポンジが一つ78円のものを2個。
材料費はしめて261円です。


■工作開始

ちき猫レッツゴー!さぁ作り始めますよ。
頭の中にイメージはあるものの、実際に作ってみないとどうなるかわかりません。


スポンジをカットカッター、定規、カッターで切れてもいい作業用の下敷きになるものや工作マットなどを用意して、幅3センチのスポンジを半分の幅、1.5センチにカットします。
怪我をしないように気をつけて…。
それぞれ半分に切るとスポンジが4本になりました。


ちき猫ノーマル顔なんかもう、どんなのか読んでる人にもわかりそうですが…。
そうです、この切ったスポンジをファイルケースに貼り付けて使うんです。
でも、どんな形に貼り付ければ良いのかは、実物を前に試してみないと。
というわけで幾つかのパターンにスポンジと私のゲームボーイアドバンスソフトのコレクションを実際に配置して、検討してみますよ。
ちなみに写真の中に写ってるGBAソフトをよく見ると私の趣味の一端が垣間見えるかも?


■試行錯誤・配置を検討する。

配置パターンAまず配置パターンA。
これは、23本のGBAカートリッジが入ります。
真ん中だけ縦配置になっちゃいますが見た目は悪くないですね。
有力候補です。


配置パターンB配置パターンB。
GBAカートリッジ20本が入ります。
見た目はかなりすっきりしてキレイ。
ただ収納本数が少し減りましたし、スポンジがもう1本必要になりそうです。


配置パターンC。
これも見た目はスッキリしてすばらしいです。
24本入るかと思いきや、オレンジのパーツに出っ張りがあるのでそこを削らない限り22本収納になりそうです。
それに、スポンジがたらないです。


配置パターンD。
19本収納。
見た目もイマイチです。


色々考えて決めたのが、この配置パターンE。
スポンジもあるだけで足りるし、見た目もキレイです。


ちき猫ムキー!ではさっそく、スポンジの裏のテープを剥がして貼り付けてみますよ!
実際にカートリッジを置きながら、位置を微調整しながら貼り付けて行きます。
これが中々難しい。
きつ過ぎずゆる過ぎずカートリッジがはまる様に調整していきます。


■完成!

ちき猫キラキラそしてついに完成しましたよ!


もっちのびっくり顔おー、これは…いいね。


GBAちきスペシャル01これがとりあえずの完成形、『GBAカートリッジケース24・ちきスペシャル』です!!


もっちのぷはぁー(…もうちょっとマシな名前なかったのかなぁ…?)


GBAちきスペシャル02ゲームボーイアドバンスのカートリッジを24本収納出来ます!
このように、フタを閉じても問題ありません。
厚みもピッタリ。


GBAちきスペシャル03こうして立ててもカートリッジが落ちる事もありません。
流石に逆さにして振ったら落ちるでしょうけど、充分な保持力です。


GBAちきスペシャル04これは裏面。
スポンジの粘着部分が丸見えでやや見栄えが悪いですが、それほど気になりません。
裏面を塗装したり何か貼り付けると見た目も良くなるかもしれません。
デザインや仕上げはまだ一考の余地がありそうです。


ちき猫ニコニコ……そして…。
この配置パターンを選択したのには、大きな理由があります。
アイデアの段階から想定していたのですが、その理由は、下の写真にあります。

もっちのびっくり顔ん?これは…サイズの違うカセットが混じってるね?


GBAちきスペシャル05そう、これはゲームボーイアドバンスの特殊仕様のカートリッジなのです。光センサーの入った『ボクらの太陽』シリーズ、傾きセンサーの入った『ヨッシーの万有引力』、『ハッピィパネッチュ』など…。
通常のカートリッジより縦幅が長いカートリッジも、この配置なら収納できるのです!
あえて、横には区切りのスポンジをつけないのもこのフレキシブルな収納性を維持する為です。


もっちのキラキラな、なるほど…。しゅごーい。




GBAちきスペシャル06ちょっとアップの画像を。
なんか太陽ばっかですね。
黄金の太陽はボクらの太陽とは関係ないのでセンサーとかないです。



ちき猫レッツゴー!そしてさらに!!


GBAちきスペシャル07初代ゲームボーイのソフトや、ゲームボーイカラーのソフトなども収納できるのです!
素敵!


GBAちきスペシャル08もちろん、初代GBソフトとかをいれてもちゃんとフタだって閉じますよ。
中身がひとめでわかって、かなりいい感じです。


GBAちきスペシャル09上からの写真。


GBAちきスペシャル10斜めアングル。


GBAちきスペシャル11どうですか?
この『GBAカートリッジケース24・ちきスペシャル』
なかなかいい感じでしょ?


GBAちきスペシャル12カートリッジをはずすとこう。
うーん、量産したいかも…。


ちき猫キャー!DSLiteを使えば未だにちゃんと遊べるGBAソフト。
良作一杯だからつい集めたくなるんですよね。
それなのに、GBAのカートリッジを収納するケースはもう全くといっていいほど売ってない。
そういうわけで、数年前からこういうものを作りたくて考えてたんです。
現在は別のケースに150~200本前後のGBAソフトをためてますが、今回作ったケースの方がタイトルが確認しやすくて良いかも?
ただ100円ショップのファイルケースなので強度はあまりないです。
このくらいの厚みとサイズで、他に堅牢なケースがあればいいんですけど…。
ご存知でしたら教えてくださいね。
今回のケース以外にも私が使用してるお勧めGBA収納があるので、それも機会があれば紹介していきたいと思います。


今回使ったスポンジはたぶんこのタイプかな?



▼関連記事

ゲームボーイアドバンスソフトの収納グッズを試行錯誤する。「名刺ホルダーとファイルケース」 (2010/05/19)

ゲームボーイアドバンスカートリッジの収納ケースを試行錯誤する。「完成!ちきスペシャル」 (2010/05/21) ←今ご覧の記事

ゲームボーイアドバンスカートリッジ(DSも)大量収納・リングスターの工具・釣具入れ【レビューbyちき】 (2010/05/28)
2010-05-19(Wed)

ゲームボーイアドバンスソフトの収納グッズを試行錯誤する。「名刺ホルダーとファイルケース」

ゲームボーイアドバンスソフトの収納グッズを試行錯誤する。「名刺ホルダーとファイルケース」

ちき猫ノーマル顔ごく一部の人しか役に立たないと思いますが、ゲームボーイアドバンスのソフトを収納するケースを100均のアイテムで作成してみようと思います。
というか私はGBAの収納は他に色々と持ってたり検討してたりするのですけどもっちくんが張り切って考えてくれたので紹介しちゃいます。


もっちのレッツゴー!うん、僕が考えた!
記事にしようよーって言って記事書かせた!


キャンドゥで買ったもの
これが100円ショップキャンドゥに買出しに行って買ってきたものです。
画像には関係ないのも混じってますが…。


名刺ファイルファイリングファイル 名刺ホルダー 100ポケットです。
透明なビニールのポケットに名刺などを入れる事ができるホルダーです。
A4サイズで、サイドに30穴の穴が。これ自体をファイリングできるようになっています。


名刺ファイルひらいとこ開いたところです。
この名刺ホルダーとさらに↓のもう1つの品物を組み合わせます。


ファイルケースA42穴バインダー付きファイルケースA4
穴の開いたルーズリーフや書類などをファイリングできるようになっています。
緑とオレンジの二つ買いました。画像が混ざってますけど同じものです。


ファイルケースA4オープンこちらは開くとこんな感じ。
閉じると内側の厚みは1センチくらいでしょうか。
これに、最初に紹介した「ファイリングファイル 名刺ホルダー 100ポケット」をセットして、ゲームボーイアドバンスのソフトを入れてみる、というのがもっちくんのアイデアです。


GBAソフトを入れてみたちき猫ノーマル顔実際にセットしてゲームボーイアドバンスソフトを入れてみました。
どうでしょうか?
見た目はなかなかいいんですけど、100ポケットあっても厚みの関係で使えるのが10ポケットだけ、つまり10本しか収納できないのと、名刺ホルダーのビニールからソフトがスルスル抜けてしまい安定しないという欠点があります。
ポケットの中に滑り止めシートとかを切って入れればなんとか使えそうです。
でも、どうも実用性とか今ひとつですね。
一覧性があるのはいいですし、惜しい所もあるので、以前から暖めていた私のアイデアをプラスして、後ほどもう一段階改造して実用性のあるGBA収納を作ってみようと思います。材料は買ってあるので後は作るだけ。
ところでさっきからもっちくんの姿が見えないような…。


もっちのはうわ!・・・・。


ちき猫うっ。アレっ。もっちくん!?もっちくぅーーーんん!!?


▼関連記事

ゲームボーイアドバンスソフトの収納グッズを試行錯誤する。「名刺ホルダーとファイルケース」 (2010/05/19) ←今ご覧の記事

ゲームボーイアドバンスカートリッジの収納ケースを試行錯誤する。「完成!ちきスペシャル」 (2010/05/21)

ゲームボーイアドバンスカートリッジ(DSも)大量収納・リングスターの工具・釣具入れ【レビューbyちき】 (2010/05/28)
最新記事
  • ゲームグッズ 収納グッズ
次 >>
by AlphaWolfy
ブログ内記事検索
Googleでこのブログ内を検索 FC2の検索機能でこのブログ内を検索
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

ちきねこ

Author:ちきねこ
ちきちきアイコン001:積みゲー山のふもとに限定版の箱で出来た家を建て暮らしている猫♀。限定版や初回特典に弱い。面白ければオールジャンルに手を出す。面白くなくてもクソゲーとして愛を注ぐ。ゲーム本体だけなくパッケージや取説をこよなく愛する。色々とマニア。腐女子度はあまり高くない。 最近では突如隆起したフィギュア山脈により不安な日々を送っているらしい。
もっちもっちアイコン001:ちきの周辺をうろちょろ。ゲームにはそれほどのめりこまないタイプと自称しているが時折ひどくハマる。役に立たない断片的な知識を多く持つ。記事にイラストをいっぱい描いてくれる。
ドMなの?

東日本大震災の被災者です。
ブログを始めてもう2年が経ちました。まだ至らない所もたくさんありますががんばって更新しますのでどうぞよろしくお願いします。イラストや写真も沢山載せていきますので見てくださると嬉しいです。
手助けポイントキャンペーン対応中

コメントうけつけちゅう!
twitterでもつぶやいてます。

掲載商品権利者様へ。掲載画像に問題がある場合はメールフォーム、拍手コメント等からご連絡下さい。

ショップリンク




トイザらス オンラインストア

ビックカメラ.com











ハピネット・オンラインおもちゃ問屋直営店の在庫一層セール

HMVジャパン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(セブンネットショッピング)


■メーカー直営系SHOP


イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60





セガストア

ファミ通販

バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
(バンダイナムコゲームス)


■おもちゃ・フィギュア(ゲームなし)
プレミアム バンダイ(魂WEB)
Ads by Google
映画
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ユニークアクセス
総ページビュー
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポケモン
ちきチェック商品【ゲーム】
主にAmazon、その他もあります。
真・女神転生IV 豪華ブックレット仕様サウンド&アートコレクション 付
真・女神転生IV 豪華ブックレット仕様サウンド&アートコレクション 付


ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii U プレミアムセット
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii U プレミアムセット


ルイージマンション2
ルイージマンション2


Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡 (キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ さだめのまきょう)
Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡 (キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ さだめのまきょう)


レイトン教授と超文明Aの遺産 ( 初回生産分封入特典
レイトン教授と超文明Aの遺産 ( 初回生産分封入特典


スーパーロボット大戦UX (初回封入特典
スーパーロボット大戦UX (初回封入特典:「キャンペーンMAP」&「ツメスパ」をダウンロードできるダウンロードコード 同梱)


バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D&リベレーションズ バリューパック
バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D&リベレーションズ バリューパック


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)【通常版】


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)【限定版】

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典


バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【PS3】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【WiiU】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【XBOX360】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション【PC】
バイオハザード リベレーションズ【3DS】

BIOHAZARD Anniversary Package
BIOHAZARD Anniversary Package

仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション


Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)


CAVE シューティングコレクション (各タイトルDLCコンテンツを収録したインストールディスク、攻略DVD7本 小冊子2冊 同梱) 特典サントラCD 付
CAVE シューティングコレクション (各タイトルDLCコンテンツを収録したインストールディスク、攻略DVD7本 小冊子2冊 同梱) 特典サントラCD 付


メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き


メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き


とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森


とびだせどうぶつの森 しずえ
とびだせどうぶつの森 しずえ


とびだせどうぶつの森 シャンク
とびだせどうぶつの森 シャンク


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン マリオネット交響曲

 外見はコナンでも428や街のチュンソフト(スパイク・チュンソフト)開発のザッピングADVという事で期待。

おさわり探偵 なめこ大繁殖 (特典 オリジナルステッカー 同梱) 数量限定特典 オリジナル携帯ゲームポーチ 付
おさわり探偵 なめこ大繁殖 (特典 オリジナルステッカー 同梱) 数量限定特典 オリジナル携帯ゲームポーチ 付


モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!
モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!


モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.
モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.


Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)
Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)
Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)


CYBER・液晶保護フィルム Premium (Wii U用) 【30日間交換保証付き】
CYBER・液晶保護フィルム Premium (Wii U用) 【30日間交換保証付き】

CYBER・シリコンジャケット (Wii U用) クリアブラック
CYBER・シリコンジャケット (Wii U用) クリアブラック

CYBER・プロテクトケース (Wii U用) クリアブラック
CYBER・プロテクトケース (Wii U用) クリアブラック

CYBER・TPUジャケット (Wii U用) クリアブルー
CYBER・TPUジャケット (Wii U用) クリアブルー

New スーパーマリオブラザーズ U
New スーパーマリオブラザーズ U


Nintendo Land
Nintendo Land


ZombiU(ゾンビU)
ZombiU(ゾンビU)


バットマン
バットマン アーカム・シティ アーマード・エディション


SANDISK フラッシュカード SDSDX-032G-X46(45MB/s)
SANDISK フラッシュカード SDSDX-032G-X46(45MB/s)


TOSHIBA SDHCメモリカード Class10 16GB SD-AX16GWF [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
TOSHIBA SDHCメモリカード Class10 16GB SD-AX16GWF [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]


三菱化学メディア Verbatim SDHCカード 32GB Class 10 SDHC32GJVB1
三菱化学メディア Verbatim SDHCカード 32GB Class 10 SDHC32GJVB1


TDK LoR SDHCカード 32GB Class10 (5年保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] T-SDHC32GB10-FFP
TDK LoR SDHCカード 32GB Class10 (5年保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] T-SDHC32GB10-FFP


ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)Gパック (SPR-S-KKDE)
ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)Gパック (SPR-S-KKDE)


ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)


ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)


(3DSLL用)液晶画面フィルム極
(3DSLL用)液晶画面フィルム極


ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)
ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)


ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)
ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)
ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)


ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~


レイトン教授VS逆転裁判
レイトン教授VS逆転裁判

ファンタジーライフ 特典 植松伸夫氏 ミニサントラCD付き
ファンタジーライフ 特典 植松伸夫氏 ミニサントラCD付き


イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 特典 円堂&豪炎寺「ペアキャラストラップ」付き
イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 特典 円堂&豪炎寺「ペアキャラストラップ」付き

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション
星のカービィ 20周年スペシャルコレクション


New スーパーマリオブラザーズ 2
New スーパーマリオブラザーズ 2


ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)
ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)


ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)
ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)


ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)
ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱)


ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターホワイト2
ポケットモンスターホワイト2

ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック

カルドセプト
カルドセプト

零 ~眞紅の蝶~
零 ~眞紅の蝶~

シアトリズム ファイナルファンタジー
シアトリズム ファイナルファンタジー


星のカービィ Wii
星のカービィ Wii

スーパーマリオ3Dランド
スーパーマリオ3Dランド

マリオカート7
マリオカート7

みんなのリズム天国
みんなのリズム天国


God of War
God of War


How to Train Your Dragon(輸入版
How to Train Your Dragon(PS3ヒックとドラゴン輸入版)


Xbox 360 250GB   Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱)
Xbox 360 250GB Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱)


PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー


朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付
朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付




各種携帯ゲーム機用マルチACアダプタ『多機種対応オールインACアダプタ』
各種携帯ゲーム機用マルチACアダプタ『多機種対応オールインACアダプタ』

メーカー:ゲームテック
発売日: 2010/6/12
★携帯ゲーム機4機種とiPhone、携帯に対応したACアダプタ!USBからも充電可能。
=同梱品内容= ・携帯電話用コネクタ(docomo/Softbank/au) ・iPhone/iPod用コネクタ ・DSLite用コネクタ ・DSi/DSiLL用コネクタ ・PSP用コネクタ ・リール式USBケーブル(※PSPのデータ転送も可能) ・ACアダプタ ・ベロア調の収納ポーチ

icon モンスターハンター アイルーポーチ for PSP 《イーカプコン》 icon
メーカー:ホリ
発売日: 2010/8/26
価格:¥ 1,680
★アイルーの顔の形をした柔らか素材のポーチ。PSP-1000/2000/3000に対応。 《Amazon》モンスターハンター アイルーポーチ for PSP

SEGA SYSTEM 16 COMPLETE SOUND TRACK VOL.2
SEGA SYSTEM 16 COMPLETE SOUND TRACK VOL.2

収録楽曲:スーパー セガ野球リーグ(仮称)※初音源化 ・エキサイト セガ野球リーグ(仮称)※初音源化 ・ヘビーウエイトチャンプ※初全曲収録 ・SHINOBI 忍 ・ソニックブーム ・エースアタッカー※初音源化 ・獣王記 ・パッシングショット※初音源化 ・ワンダーボーイIII モンスターレア ・セガパズルゲーム(仮称) ・ダイナマイトダックス ・タフターフ※初音源化
オプーナ オリジナル・サウンドトラック
オプーナ オリジナル・サウンドトラック


SUPER 32X 15th Anniversary Album 【CD】SUPER 32X 15th Anniversary Album
メーカー:WAVEMASTER
発売日:2010/3/31
★「メガドライブ」のアップグレードブースター「スーパー32X」の15周年を記念して名作ソフトを音楽でつづる。
[ 収録タイトル ] ・スペースハリアー (32X版)] ・ステラアサルト ・バーチャレーシング デラックス ・パラスコード ・メタルヘッド ・バーチャファイター(32X版)

ダライアスバースト リミックス ワンダーワールド
【CD】ダライアスバースト リミックス ワンダーワールド

メーカー:SMD
発売日:2010/6/30
★買わなきゃ損な超豪華アーティストたちがダライアスをアレンジ!

朧村正 音楽集
【CD】朧村正 音楽集

メーカー:ベイシスケイプレコーズ
発売日:2009/12/16
★崎元仁の手がける朧村正の音楽を3枚のディスクにまとめたサウンドトラックアルバム。紙製スリーブに入っています。朧村正好きは是非どうぞ。作業用BGMにもいい感じ。

ちきチェック【BD・DVD】
QRコード
QR
人気ページ
リンク
RSSリンクの表示
pictlayer